【最新】本日のセミナーについて | アイデアの引き出しを開ける作文教室

アイデアの引き出しを開ける作文教室

教室の話や連絡事項、
講師の雑談などを記しています。

ここからいふ

という雀宮にあります、

こちらにて、

 

 

ここからいふ広場
http://cocokalife.com/


ここからいふ広場 - Google マップ

 

9:30~12:30にセミナーとして、

開催致します。

 

 

 

突発も、数人であれば、

資料、ご用意しておきます。

 

↓こんな感じの表紙になりましたウインク

 

 

お子さんと一緒にいらっしゃっても構いません。

 

実際に、自分のお子さんに感想文や作文の課題を

レクチャーするつもりで、

取り組む形式になります。

 

 

 

 

 

そのやり方、私のやっている仕事を

伝授するというセミナーになります。

 

 

よく、ちまたに穴埋め式だ~参考文献だ~ありますが、

ありすぎて何がなんだかわからん!!

どの本も似たようなことしか言ってない!

 

という思いをした経験がおありの方であれば、

わかるとは思うのですが、

 

 

 

私のやり方であれば、

特に、資料は必要ありません。

本人自身が身体1つと、

目安になるA4白紙と原稿用紙と、

課題の内容の書かれた参考資料があれば、

スラッと2時間で終わる。

 

 

それを伝授致します。

 

 

なので、料金、通常の単発料金価格3500円でごめんなさい。

自分で身につける・自分が身につけるタイプ

の講座になりますので、

よろしくお願い致します。

 

 

この記事は前日に書きました。 

 

なぜ?前日に宣伝するのかと言えば、

あまり伝授したくないからです・・・。

 

だって笑い泣きあせる、私の商売あがったりになるんですよ~?www

仕事の秘蔵を丸出ししますので、

みんな来て来てに

なるわけがないじゃないですかwww笑い泣き

あと、教室で行うわけではないので、

他社の宣伝にもなってしまうし~ボソボソw笑い泣き

 

 

なので、悪意をもって(笑)ニヒヒ

前日になりました(*^^*)

 

ご興味のある方、お暇な方、困っている方、

教室通わずに、自分が子どもに作文を教えたい方は、

よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

 

イルカイルカ波波波やしの木やしの木やしの木トロピカルカクテルやしの木やしの木やしの木波波波イルカイルカ

 

引き続き、感想文なども、

教室は営業時間通りに、

承っております。


夏休みまでの営業時間

 

 

【第1回】 教室運営者・経営者交流会

~Wrap softly in Lamy~

 

 

作文雀宮教室
https://www.sakubun.space/
 

イルカイルカ波波波やしの木やしの木やしの木トロピカルカクテルやしの木やしの木やしの木波波波イルカイルカ