LIVEと撮影会告知 | 真田幸乃⍥⃝♡♡SS

真田幸乃⍥⃝♡♡SS

丸栄屋上栄ど真ん中ビアガーデン発!
Sweet Srrender♢*゚
真田幸乃(さなだゆきの)です٩( ᐛ )و



どーも\(( °ω° ))/
{ED8B434A-8C6E-4E25-A3BD-A1F6066E13C6}

まいど、真田です( ˙Ꙫ˙ ) ༘*

いつもコメント・いいね ありがとうございます♡



ブログ内容飛び飛びだけど、

日曜日は、
High&LowTHELIVE に行ってきました!

ほんとは土日両方だったけど(´;ω;`)

{8419D87C-8854-488E-A9F1-9D812434CDA6}

今年でヲタク11年目・・・・

{B27860DD-26FE-43E6-A7C7-23D52C1D9E90}



小6からの大親友ちゃんと♡♡

毎年、全国あちこちに飛び回ってるのです。

名古屋・静岡・東京・大阪・福岡、、、

ドームで行けてないのは北海道だけ( ;∀;)

そのうちまた北海道飛びます♡♡(笑)


衣装はこんな感じでいつも手作りなの(`・ω・´)

{6094F9D0-EA3E-468E-BAC8-1E085AE5F476}



{2DF9634C-43DB-40C1-AA95-9CE30F7156FB}



夜な夜な縫った法被・・・(´-ω⊂゛)♡
会場でいろんな方と写真撮ったり話したり
ファンの交流もいつも楽しい!

そこからインスタフォローしてくれたり
1回で終わらないのが素敵◌ 。˚✩
今回もたくさんの出会いがありました( ˃◡˂ )



EXILETRIBEさんのライブは・・・
ほんと毎回想像と期待を遥かに超えてくる!

すごい世界観で4時間入り込んでしまった!
あっというまだったなー。。


なんか今まではワーキャーしてただけだけど、
自分がステージ立つようになって
それプラス、
注目するところや観方が変わったなーって思う!





ドームに立てるってほんとにすごいことだし

半端じゃない努力の賜物。

外見も内面も洗練されてる。

あの方たちはステージに立つべき人達。

かっこよかったな。。



真田なんてしょぼしょぼのちっぽけだけど
グループに入れてもらって
オリジナル曲があって
レギュラーステージがあって
ほんとに恵まれてるっていつも思う!

ステージに立たせてもらえるってゆう
感謝は惜しまないし当たり前。

でも、真田はステージに立つべき人だって
少しでも応援してもらえたらいいな。。

なんてここにしか書けない
目標ができました(ˊ•×•ˋ)


だからやっぱり外見も内面も磨いていきたい!


内面から溢れだす魅力やパワーをもってみたい!


もーすぐビアは終わっちゃうけど
どんどん自分高めていきたいなっ(,,• •,,)


・・・・って、
語るのはここまでにしといて٩( ˘ω˘ )۶笑



9/18(日)スムース撮影会(個撮)の予約が
今日の21:00〜始まります!!!!

{0EF636D3-D14F-4408-B2D8-A3E94166A6FA}

{31D55541-E8DB-467D-A036-ACCC3805EFC0}

こんな感じで、
参加特典で2ショットチェキが撮れたり

スタジオも可愛いから



お時間ある方、
少しでも真田に興味持っていただける方



ぜひお申し込みお願いします♡♡





↓事務所の先輩、パチファンアシスタントで活躍中のともみちゃん♡♡♡♡♡
{5CFDAA2D-9B26-4F68-94F7-1BD2C7661469}
水曜日、味仙飲みしてきたよ♡

いつも仲良くしてくれて面白い姉さん!
たくさん話してたくさん笑いました( ´・ᴗ・` )




ではでは、またブログ書くね(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡



·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶
丸栄屋上 栄ど真ん中ビアガーデン

毎週火曜日

ライブ
①19時〜 ②20時15分〜
※ライブ後、物販&握手会あり

お待ちしております♡♡

·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶

Sweet Srrender さなだゆきの◡̈⃝⋆*