RADHALLとビアとお知らせ | 真田幸乃⍥⃝♡♡SS

真田幸乃⍥⃝♡♡SS

丸栄屋上栄ど真ん中ビアガーデン発!
Sweet Srrender♢*゚
真田幸乃(さなだゆきの)です٩( ᐛ )و







こんばんまる( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡


{779E049C-44D3-4122-A76E-C89789DC5023}

にこっ




RADHALLのことから٩( ᐛ )و



土曜のRADHALLライブは急遽決まりました!

なのでさなねんじぇるおふたりさま。。

{AF5848A7-DC19-48D7-8D63-F8DACDD06936}


SS2人でやるの初めてだったから、
不安で不安で仕方なくて( ;∀;)( ;∀;)



delaさんも一緒だったので
delaさんのファンの方々がたくさんいて、

ほんとさすがだなーーっと思いました!




しかーし!2人ライブが始まった瞬間

もう、楽しくて楽しくて( *˙0˙*)!!!!


あっという間に出番がおわってしもうたー!!



皆さん盛り上げてくださって
ありがとうございました( ;ᵕ; )♡


握手会もたくさんの方に
応援していただきました。。

嬉しい言葉ばかり・・・・


新たな発見もあったので、
SSの進化に繋げてこうと思います!!!


でもやっぱ4人いてこそSSだな、うん♡



うひひ

{79FA57BD-3E1C-4E37-8591-66D5C577B630}



そして、
ただいま真田は絶賛風邪引きさん。。。



先週から咳止まらなかったんだけど、、

昨日ついに発熱して寝込んでました_(:3 」∠)_


でも今日はビアもあるし、
頑張ろうと思いきや外でたらフラフラする〜


どうしよう!と思ってたけど、


いつも来てくださる方に加え、

大学のゼミの後輩達や高校の先輩もいるじゃないか!!!!

しっかり観に来たよ〜なんて言われたら
そりゃなんとしてでもいいパフォーマンス観せたい!!!!

アドレナリンの力を借りてなんとか。。

{BFDA8704-FDED-4C0F-9843-42CEA7C524DE}




めったに風邪なんて引かないけど、
やっぱり体調管理は改めて大事だと実感。


体調管理も仕事だもんね!

いつもパワフルな真田でいます♡




そして!
この間撮影していた、
新商品のコードレスヘアアイロンのpvが
公開されました\\\\٩( 'ω' )و ////




{6DACAB15-85C4-4B1A-B86A-BB3C8FCA9200}


よかったら観てください(´∩ω∩`)

普段自分でするメイクと違うので
顔に違和感しかないけど・・・・(笑)



また、ウェブサイトや店舗に置かれた際に
お知らせするので要チェックですよ♡





ではでは、最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*´ ³ `)ノ



{89227FBB-62FE-4649-BACA-6966F33CF7CF}

おやすみまるZz(´-ω-`*)


·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶
丸栄屋上 栄ど真ん中ビアガーデン

毎週火曜日

ライブ
①19時
※ライブ後、物販&握手会あり

お待ちしております♡♡

·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶·˖✶

Sweet Srrender さなだゆきの◡̈⃝⋆*