令和4年12月2日

ルーク生誕祭2021

 


ルーク お誕生日おめでとう〜!!!


有志で生誕祭やってます!

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12777314011.html


 


 

ハグコット劇場 その②


ルーク)今日は私の誕生日。

みなに祝われるのも悪くないね。

ルーク)私の願いを叶えてくれる仲間を呼んだよ。

さあ!来てくれたまえ!

レオナ)あ?なんだよ。ルーク。


ラギー)あれ?レオナさん、

レオナさんも呼ばれたんスか?

ジャック)2人ともどうしたんスか?

俺はルーク先輩から呼ばれたんスけど。

ラギー)俺、ルークさんにここのケーキ食べていいって言われたんスよ。💖


レオナ)怪しいな。

俺はヴィルに呼ばれたんだ。

ルーク)ふっふっふ。獅子の君、

それは本当は私さ!

レオナ)ルーク!テメェ、ヴィルの名前を使って俺の昼寝時間をうばいやがって!


ルーク)まあまあ、今日は私の誕生日なんだよ。

プレゼントをくれないかい?

レオナ、ラギー、ジャック)  誕生日プレゼント?


ルーク)それはね、こう言うことさ。


しゅっ!


レオナ)!!!

あのバカ!いきなり矢を放ちやがった!


ラギー)うあ!何するんスか!


ジャック)!ルーク先輩!卑怯だぞ!


ルーク)ふふふ。私は狩人。

一度君達獣人を相手に本気で挑みたかったのさ。


しゅっ!



レオナ)クソ!サイコパス野郎め!

おい、逃げるぞ!


ラギー)うあああああ!


ジャック)クッソォォォ!

獣人だからって狩るなあ!



ルーク)逃げたまえ!闇の向こうに!

私はどこまでも追いかける!

君たちの影を匂いをその勇ましい姿を!

(オペラ調)



1時間後



ラギー)ぜいぜいぜい…

もう、走れない…。


ジャック)ルーク先輩、しつけぇ。


レオナ)ここまでだな…。


レオナ)ルークよ、俺たちの負けだ。

矢を射たいなら射ろ。



ルーク)ロアドゥ・レオン…。


ルーク)私は降参した者を射るような卑怯者ではないよ。

君たちは素晴らしい走りを見せたね。

ボーテ!100点!

さあ、仲直りだ。一緒に転がろう。



レオナ)なんなんだ、こいつは。


ラギー、ジャック)

ルーク先輩、

関わりたくないねえ〜!


ルーク)実に楽しい時間だった!



オマケ



レオナ)ヴィルのやつ…こいつを野放しにしやがって。覚えておけ。



🏹🏹🏹



ちゃんちゃん





チームサバナの皆さん、お疲れ様でした!


 ちなみにオクタヴィネルの人魚の皆さんは、事前に情報を闇で仕入れ、蛸壺に隠れてやり過ごしましたとさ。

 

ハグコット劇場、

見ていただきありがとうございました。💘