令和4年12月2日

ルーク生誕祭2021

 


ルーク お誕生日おめでとう〜!!!

 有志で生誕祭やってます!

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12777314011.html



昨年のハグコット劇場再掲載です。

 


ハグコット劇場①です。


このハグコット劇場、④まであります。笑

記事数を稼ぐためではございませぬ〜!


ルーク)今日は私の誕生日だ。みなに祝われるのは嬉しいものだね。


エペル)ルークサン、お誕生日おめでとうございま


ルーク)ムシュー・姫林檎 ありがとう。


エペル)あ、ルークサン、僕ここに乗ります!

ここに乗るの大好き。


ルーク)オーララ!ムシュー・姫林檎!

気をつけておくれよ。

ルーク)危ないから私が下で見守ろう。


エペル)眺めがいい。フロイドサンはこんな感じかな。

ルーク)私もなかなかよい眺めだよ。

ムシュー・姫林檎…。可憐な林檎を底から眺めているようだ。


ヴィル)…ルーク…

ルーク)はっ、ヴィル!いつの間に。

狩人に知られず近づくとは、マーヴェラス!

シュバッ!

ルーク)どうしたんだい、愛しのヴィル。

今日も美しさに磨きがかかっているね。

ヴィル)   …ルーク、あんた何やってたの。


エペル)ルークサン、変な角度から見てましたね!

変態オッサンかと思いました。

ルーク)ムシュー・姫林檎、なんなら唾を落としてくれてもよかったのに。


ヴィル)ルーク…あんたって人は!

このど変態!!!

ルーク)オーララ!冗談だよ。毒の君。

どうか許しておくれ。


ヴィル)あんたが言うと冗談に思えない!!


エペル)僕も!


わちゃわちゃ

エペル)ルークサン、

ヴィル)ルーク、


お誕生日おめでとう。


ルーク)愛しきボナミよ!

ありがとう!


★ボナミ…仲間だそうです。




ハグコット劇場②に続きます。




見ていただきありがとうございました💘