私の目標のお話のつづきです。↓前回のブログ


私のBoot Campで掲げた目標

それは

”筆文字アートで勤務先お店に品を販売させてもらい、のちに直感で筆文字アートメッセージもお客さんに提供する”


ですガーン不安

いまこれをブログに書くことだけで怖い不安ショボーン

だってだって、まだ学び中の私が、自分で書けと言われたら何を書いていいんかわからない、直感!?そもそも私そんなんできるん??うけとれるん?悲しい

人に提供するって責任も伴う。私できるん?

自信のなさ、自己信頼のなさ、怖さ、

それがずっとつきまといます赤ちゃん泣き


なにげに直感を使ってお仕事できる人、

いいなーっていつも思ってました。

思うだけで動こうとしない、やろうとしない、羨ましさで終わるのか?自己信頼のなさです。


死生観ワークをした時に、夫はなにがなくなったとしても大切な存在として残りました。

でも、夫はやはり大事だけど

自分がしてみたいことをやりもしないでこの人生

終わったら後悔しか残らないのではないか?

私自身が喜ぶことをすることが、なんらかの形で

夫をも大切にすることに繋がっていくのでは?

内観するうちにそうおもいはじめました。

そうだ!

私はあの世に後悔は持っていかない

せっかくの人生、楽しんだ!私はやり切った!

と胸を張っていけるように、、、


震えるけど頑張ります。

もう不安と怖さでしかない。

周りの反応もこわい。




でももう

やるしかない


まずは、春から無理が重なってぎっくり腰、体調不良とつづきまくりました。

いまもまだ完全ではありません。

なのに仕事を増やして負担をかけまくり、、、

友人たちのアドバイスももらい、

体調も考え、一つ仕事を辞める決意をし、辞めました。

まだできるかなと気持ちも揺れたり、すぐ辞めるなんて私ってやっぱダメな人って思われたり思う気持ちもあったけど決めた。

もう一つはたまーにしかないので、一回行っただけでしたが無理はせず行ける日があったけど体のため行かない選択をしました。


もうどう思われてもいいや。

自分で決めたこと。

決めたら次の行動です。


目標に向かうにあたり、覚悟を決めないといけないので環境づくり。


しまっていた机を出してここで作品を書くことにします。


さて次は実際に作品をお店に置かせてもらえるか

相談してみます。


卒業まであと1ヶ月!!


やるしかない!!