忙しいです。 | チヨオンマヤ!~私がチヨのママよ!~

チヨオンマヤ!~私がチヨのママよ!~

韓国料理研究家でもあり、母でもある趙善玉(チョソンオク)が、料理研究院のこと、ひとり娘のチヨのことなど日々の日記をつづります。

チヨと一緒にゆっくりと遊べるかな---と思っていましたが

このところ、どんどん忙しくなってしまいました。


お餅やキムチなど研究院の色々な商品や私、

そして趙善玉料理研究院をプロモーションしてくれる会社の為に

頑張っています。


2階にカフェ&バーが3月30日にオープンすることになりました。 

まだ準備は整っていませんが

料理の準備も大忙しです。


とってもとっても忙しいです。さくら