カフェ&バー | チヨオンマヤ!~私がチヨのママよ!~

チヨオンマヤ!~私がチヨのママよ!~

韓国料理研究家でもあり、母でもある趙善玉(チョソンオク)が、料理研究院のこと、ひとり娘のチヨのことなど日々の日記をつづります。

私には妹がいます。

趙善玉料理研究院の下の階が空いたので

「やってみませんか?」との話があり、突然ですが

妹がお店をやることになりました。


カフェ&バーで昼間はお茶やヘルシーなランチを出します。

愛する妹の為に私も伝統茶やランチを提供する事になりました。


今後、趙善玉料理研究院の味を恋しく思って下さる方々にも

味わっていただく機会ができて私もうれしく思っています。

が、ちょっぴり肩が重いです。


どんな愛情料理をつくろうかな・・・

スタッフが頑張ってついてこられるだろうか・・・

心配でドキドキしています。桜