キムキムキムジャバン | チヨオンマヤ!~私がチヨのママよ!~

チヨオンマヤ!~私がチヨのママよ!~

韓国料理研究家でもあり、母でもある趙善玉(チョソンオク)が、料理研究院のこと、ひとり娘のチヨのことなど日々の日記をつづります。

昨年発売した、キムキムキムジャバンとレンレンジャバンを作りました。


新しいスタッフがまぜまぜ・・・・まぜまぜ。

「あ~腕が痛い!」と言ってる姿を見て 

「私はいつもやってるんだけど。。。。。」と思いながら見守りました。


皆さんにお届けするために 「おいしくなれ~♡」と願いながらも 手作りなので沢山は作れません。


「先生。キムジャバンが欲しい!」との多くの声にお応えして 腕をふるっている最中です。桜