5時45分 起床

川のせせらぎと思ったら、大雨が降っていた☔️




6時〜6時15分     渓流ブレス


スタッフの方と、深呼吸や首回しなどを行いました。雨の日限定のしおりも頂きました!



慌てて洋服に着替えて、参加したけれど、館内着にスリッパの人も多かったです!


6時20分 お風呂

朝の露天風呂は最高でしたキラキラ


7時 りんごキッチンで、朝食ブュッフェ


朝食も、りんごづくしでした🍎



生搾りりんごジュース🍹


りんごのパンケーキ🥞と牛乳プリン

りんごチップスも食べ比べ🍎


憧れのいくら丼も作りましたラブ


パンもオシャレキラキラ


贅沢で、大満足な朝食でしたラブラブ

8時近くには、混んでいたので、早く予約しておいて良かったです!


アクティビティを直前に予約!!

9時〜9時40分 苔玉作り🌳

長女と4歳の息子は、夫と作りました。

大(4500円)中(3500円)小(2500円)から選べました電球



苗木を選び、苔をつけていきます。

目をつけて完成ですキラキラ

緑のベレー帽を被り、写真も撮って貰いました!


みんなが、苔玉を作っている頃、次男は、木のおもちゃに夢中でしたおねがい



10時頃、交代でお風呂♨️

子ども達は、広場で遊んでいましたルンルン




11時 売店でお買い物











りんごのお菓子を買いました!



アイスも売っていました🍦

渓流テラスでアイスを食べながら、くつろぐキラキラ

ホテル内でも森林浴が出来ます🌳



  

12時チェックアウト

ホテルを満喫しました🍎🌳


昨年は、青森屋へ行きました。

青森屋は、活気がある動で、奥入瀬渓流ホテルは、静寂な雰囲気を感じました。

どちらのホテルでも、かけがえのない体験をさせて貰いましたキラキラ