4時半 娘になぜか起こされる

あせる再び寝る

6時20分頃、1人で大浴場へ♨️

朝日と森林で、パワーチャージウインク

お部屋に戻ると、子ども達も朝から元気に準備万端👌

7時半 のれそれ食堂で朝食ビュッフェ

うめじゃ丼(まぐろ、甘エビ、ネギトロ、ほたてのネバネバ⁈が自由にのせて作れる。)が絶品キラキラ

11ヶ月の子どもは、バターロールや蒸し野菜、スクランブルエッグなど、食べれる物がありました。

夫によると、りんごカレーやヨーグルトも美味しかったらしい。もっと色々食べたかったけど、お腹がいっぱいでした。カフェオレを持ち帰り、お部屋でゆっくりおねがい


9時 風鈴馬車のアクティビティへ

前日のチェックイン後に【体験受付処 やってみるべ】で、この回のみ空きがあったので、申し込みました。

大人1650円、小学生1320円、未就学児990円、3歳以下無料。


小さい子どもがいるので、公園1周は回れそうにないので、申し込んで大正解⭕️




氷🧊が目の前にあり、馬車に乗りながら、冷えたりんごジュースを飲めるらしいのですが、朝食後だったので、お持ち帰りしました。

風鈴の音色を聴きながら、ゆっくり散策している気分になりました。子ども達も、案内してくれた方のお話が面白くて、退屈せずに楽しんでいました。

11ヶ月の息子は、途中から氷を触ろうとしたり、ジタバタしてたので、20分位でギリギリセーフでした。

最後にお馬さんと触れ合い、記念写真を撮って貰いました。

10時過ぎ チェックアウト


13時過ぎのはやぶさで、帰路につきました。


行きは、3号車1列ABCで、隣がスーツケース置き場、後ろが荷物置き場で、ベビーカーが入ったので、子連れには最適な場所でした。

帰りも、後方の列だったので、デッキに出やすくて良かったです。

帰りは、みんな爆睡してたので、1人でずんだアイス(400円)を堪能しましたおねがい


星野リゾート青森屋は、子連れでもサービスが充実していて、さらに映えスポットやアクティビティがあり、楽しめました。

8歳娘は、『馬車で公園を回ったのと、りんごジュースがたくさん飲めて良かった。』

3歳息子は、『【はやぶさ】と【こまち】がつながっている新幹線を見れて良かった。』という感想でした。



娘が買ったお土産。

【モケケ】さん、小学生に流行ってるらしい流れ星