診断に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

これからもより良いサービスが提供できるように頑張るぞ…!



 

image

 



こんにちは。京都生まれ京都育ち

平日フルタイムで会社員をしながら

着物スタイルアドバイザーとして活動している

みよこですにっこり

 

 

自己紹介はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

顔タイプアドバイザーとして活動してからは約2年

着物スタイルアドバイザーとして活動をし始めてからは

まだ1年も経っていないのですが

診断に来ていただくお客様はみなさん優しくて親切で

本当にこっちが癒されるような方々ばかり泣くうさぎラブラブ

 

本日はお客様にいただいたご感想を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

Y様(顔タイプ診断)

【悩みは解決できましたか】

・すべて解決できました。自分が好きなファッションやしたい服装を

自分のタイプへの取り入れ方まで教えてもらい

どうすればよいのかアドバイスももらえたのでこれから生かしていきます。

 

【みよこの印象はいかがでしたか】

・丁寧に細かく、具体的に説明してもらえて、笑顔も素敵でよかったです。

資料も分かりやすく工夫されていて、見やすかったのですごいと思いました。

親身になって話を聞いてもらえたところもとても良かったので、

また次もお願いしたいと思います。

 

 

H様(顔タイプ着物診断+着物パーソナルカラー診断コース)

【診断を受けてみていかがでしたか】

今まで聞いたことはあるけれど診断を受けたことはなかったのですが、

受けたと受けていないでは

これから先何十年分も自分に対する理解が違ったなと思いました。

 

洋服にはなるのですが、後日おすすめされた似合う色の服を選ぶと

彼氏さんに「確かに似合う。」と言われました!

やった~ニコニコ

これから人と会う機会も増える働き盛りですので、

自分をよく見せる方法を知っておくのはいいなと思いました。

 

【診断前のお悩みは解決できましたか】

はい、出来ました!

 

【みよこの印象はいかがでしたか】

優しくて接しやすい印象ですにっこり

丁寧だけどきっちりしすぎない穏やかな印象がステキでした!!!

女性らしさの中にどこかカジュアルさもあって「お洒落びっくりマーク女性らしくびっくりマーク」みたいなのが

ちょっぴり苦手な私でも緊張せずに受けられました。

 

 

 

 

 

と、本当に有難いご評価を頂いております。

 

皆さん、ご自身に合ったものってほとんど分かってらっしゃるんですよね。

ただなんとなく分かるけど…本当にあってる?という不安があるんだと思います。

そこを理論的に説明して、さらに視覚でも見て体験していただけると納得!!

と腑に落ちてもらえるんじゃないかと思いますにっこり

 

 

現在募集中のサービスはこちらの記事から⇩

 

 

 

 

みよこの活動が気になられた方は

ぜひInstagramも見に来てください♡

 

みよこのInstagram⇩

こちらをタップしてぜひご覧ください♡