やはり職場にいると調子が悪いです



なぜか声が出なくなる



どう頑張っても、姿勢正しても、なんだか呼吸が浅くて、口先だけでボソボソ、暗い声




それにしょっちゅう頭が痛くなる。


目の周りや目の奥がズキンズキンと


しゃがんだり動いたりすると特に痛い




頭痛がない日も頭がボーッとすることが多い


人と会話してても話が広がらない


次の言葉が出てこない


集中できない感じ





仕事が終わるとホッとする

あと今日も調子悪かったなと、話続かなかったなと自己嫌悪の日々



人との距離感が本当にわからない。




眠りもイマイチ

脳の疲れがいつもある




本当はバリバリ働いて稼ぎたいよ


けど現実は理想とはほど遠い

身体と頭とメンタルがついていかない

今の生活で精一杯



人に否定されるとどうしようもなく悲しい


別に他人なんて関係ないのに


なんで気にしてしまうんだろう



唯一の救いは時間がたてば忘れること