こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


勤務先の

家族センターでは

日本語通翻訳者として

勤務しているよ




職員達が、各自

業務以外にも

いくつか、担当していてね




私の場合は

フードバンクと

奉仕活動の担当




フードバンクは

そんなに、仕事

多くないんだけどね




問題は

奉仕活動の担当

とにかく、手間がかかるガーン




一年半くらい

担当してきたから

なれてきたけどね照れ




近くの大学

2か所から、定期的に

申請した学生が

訪問して活動するよ




今回は、2学期の

奉仕活動の申請の

結果が出てね




なんと、なんと

K大学から3人

H大学から5人という

素晴らしい結果となった




史上最高の

学生数だったりして

前もって、書類の

準備をしておいたよ




奉仕活動は

オリエンテーションを終えて

9月9日から、始まるよ




こんな時には

細かい性格が

役に立つのよねぇ




いざという時に

慌てなくて済む

捨てたもんじゃないよねウインク




みんな私の

娘や息子と同じくらい

学校からの申請の場合

単位が必要だから

欠席もほとんど無し




すでに、申請結果を見て

センターに電話してくる

学生さんまで居て

気が引き締まるねぇ爆笑




2学期にも

無事、奉仕活動の

学生さん達を、管理して

終えられますように照れ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート