こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先週の金曜日

中国の先生と

夜間勤務する事に

なってね




仕事上がりの

18時から

21時までの

延長勤務




言語発達、父母教育の

お子さん達の

保育だったよ




そんなに、小さい子は

居なくって、楽しく

お絵かきしたり

おやつ食べたりしてね




多文化家族の

子供達だったけど

どの子も、純粋で

可愛くってね〜ラブ




あっという間に

時間が過ぎたよ




やっぱり良いよねぇ




子供の大好きな

私にとっては

夜間勤務とは言え

ヒーリング時間飛び出すハート




追加勤務の分

平日に、お休み

取れるしねぇ




土曜日も、プログラムで

午前中、勤務だったけど

これまた、子供達に会えるラブ




家族センターで

勤務する事に決めて

ほんとに良かったって

今では、思えるよ




一週間の間に

書類提出、面接

採用なんてねぇびっくり




日本では、

ありえなくない???




でも、その勢いに

乗ったからこそ

今の私が居るからね照れ




6月の末で

入社してから

丸2年になるよ




年数としては

3年目となった

あっという間だよね




それだけ

経験も積めて

かなり成長もしてると思う




今の気持ちを、忘れないで

これからも、コツコツ

一つずつ、乗り越えて行くよっびっくりマーク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート