こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


韓国でも、昨日は 

こどもの日だったよ

日本ほど、連休は長くないけど 

土曜日から、連休だった 




家族センターからも 

ブースを担当して

広報を行うことになってね




全職員の中から 

7人が、勤務することに

なったよ




チーム長さん2人

相談員さん2人

通訳者2人

事業チーム員1人




とまあ、豪華だねぇ

なかなか、無いメンバー

だよねぇびっくり   




私が担当したのは 

飛行機作りの補助でね 

子供達と、飛行機を

一緒に作ったよラブ









これまた、子供の好きな私には

もってこいのお仕事

一般家庭の方達も、遊びに

来られたから、広報

頑張ったよぉ爆笑




体育館の外の

ブースだったんだけど 

朝から、雨でねぇ

どんどん、降り出すガーン




広報の為に、来てるのに

雨で、たくさん集まらないかと 

すんごく心配したけど

いやぁ〜〜〜びっくりマーク




こんなに、降ってるのに 

傘さして、長靴履いて

すっごい人が、集まったよびっくり




午前中に、準備してた 

飛行機と、プレゼント

全て無くなって

QRコードでの、広報も 

しっかり受けたよラブ




集まってくれた

春川市民の皆さんに 

感謝♥感謝♥感謝




雨が降り続けて

18時の予定が 

16時に仕事上がりとなった




なんだか、やりきった

私も、職員の一員

って、実感出来て

気分最高だったよ




早朝からの勤務

子供達との、交流

職員達との、時間


 


どれもこれも

かけがえのない物だね




これからも、お仕事

コツコツ、頑張るよぉスター




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート