こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先週の土曜日

オープンしたマートに

娘ちゃんと行ってきたよ








お昼を食べて

午後には、スタディも兼ねて 

娘ちゃんの気になってる

カフェに行ってきたよ




ここね

新メニューで 

プリンラッテを

販売していてね




プリン大好きな

娘ちゃんの、リクエストで 

立ち寄って見ることにウインク




私達が頼んだものとは??









プリンラッテ🍮

イチゴラッテ🍓

レモンパウンドケーキ🍋




こじんまりした、お店だけど

雰囲気は良かったよ









期待が大きかったからか
プリンラッテの、プリンは
う〜〜ん???
ゼリーみたいな食感で 
日本人には、いまいちかな照れ




ラッテも甘くって
疲れは吹っ飛んだけど
パウンドケーキで
お腹いっぱいになってね



息子たちにと
テイクアウトしたよ
家に戻ると
あっという間に
消え去ったラッテ爆笑



質より量って感じかな??



娘ちゃんも、試験前だし
私も仕事忙しくなって
上の空でもあったしね爆笑
 


新しいカフェも良いけど
おなじみのカフェも
落ち着くし良いよねラブ



明日は、選挙で
平日休み飛び出すハート
一息入れて
また、お仕事
頑張るよぉ照れ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート