こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


今日は、第22回

国会議員の選挙の日








どこの国も

同じかも知れないけど

誰が当選しても

ガラッと変わるなんて

ありえないよねぇ照れ




自分の為ではなく

国民の為に、力を

絞り出して欲しい




選挙を終えたら

美容院に行くよ

この歳になると

白髪染めは、必須よね爆笑


 



なんとか、予約も出来て 

気分転換に、行って来るよ

サービスより値段を選んで 

通ってる美容院




ここ最近までは

指名して予約しても 

挨拶だけで、補助の人に

バトンタッチガーン




意味無いから

指定無しで、予約 

そのほうが、ショック

受けなくて済むもんね照れ




ところがね

最近になって

サービスの質が  

アップしてね

 



飲み物も、くれる人と

くれない人居たのに

メニューまで出来て

選べるようになったびっくり




言葉遣いとかも

丁寧になったしね

いくら、安くても

サービスって、ほんとに

大切だよね





私も、ある意味

サービス業みたいなもの 

仕事も大事だけど

センターを利用する方達に

笑顔は忘れたくないなってウインク




さぁて 

美容院で、しっかり

気分転換してくるよぉ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート