こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


私が、家族センターに

勤務し始めてから

もうすぐ、まる2年だよ




色々あったよね〜

躓きそうになること

しばしば爆笑




文化の違いと言っても

どうにも理解出来ない

そんなことだらけ




もちろん、今でも

感じる事あるけど

前ほど気にならなくなった照れ




毎日、コツコツやってれば

こんな日も、来るんだなって

改めて実感したよ




まだまだ、ぶつかる壁は

沢山あると思うけど

なんとかなりそう

そんな気が、してるよ飛び出すハート




6月末で、センター勤務

丸2年となるんだけど

よく頑張ったなって

自分を褒めてあげたいな




韓国の職場で

韓国人はもちろん

中国、ベトナム、ロシア

グローバルだよねぇびっくり




その中で、韓国語で

疎通してるってことも

すごい事なんだよね




これからは

なんとかなる

スルーできる気がする




その理由として

仕事以外に、やる事

増やしちゃったってのも 

あったりしてねニヤニヤ




通信大学もそうだし

オンライン講座とか

土曜日の、日本語授業




よくも、まあ

アレコレ、手を付けたよね

自分でも、驚きびっくり




これからは

自分も大切にしながら

楽しくやっていける

そんな気がしてる




これからも

コツコツと私なりに

頑張って行くよぉラブ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




❣️2月の人気記事❣️

















今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート