こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


昨日、センターでね

奉仕活動をする学生を 

ベトナムの先生から頼まれて

探したけど、いなくってねえーん




奉仕活動の関連業務を

センターで任されていてね

たかが奉仕活動

されど奉仕活動

なかなか、大変でね〜あせる




急遽、娘ちゃんに

連絡したら、時間あると!

奉仕の学生決まりぃ笑




6時に仕事終えて

急いでお迎えに

また、センターに向かい

奉仕活動の申請書を書かせて

置いてきた爆笑




ベトナムの先生の

プログラムの時に

子供達を保育する

奉仕活動だったのね




日本語学科と

幼稚園の先生を目指す学科

かなり悩んで

日本語学科に決めたのよ




だから、

子供達のお世話は

慣れたもの

基本的に、好きなのよね


 


いきなりの、奉仕活動にも

オッケーしてくれた

娘ちゃんに感謝してるし

いい経験になったね照れ




電話してきたときには

完全に、幼稚園の先生

子供達を指導していたよ




お陰で、奉仕の時間も

ゲットしたし

私が奉仕活動の担当だから

こんなときは良いよねニヤニヤ




ロシアの先生の退職で

引き継ぎを受けたんだけどね

受けたというか、印刷された用紙に

印鑑を押しただけガーン




引き継ぎと

言えるものなのか???

こんなので、終わり??

って感じのものだった




だから、不安のかたまり

これであってるの??

後で問題起こらない???

大丈夫なのかい???




そんな中

娘ちゃんの奉仕活動は

私に自信を持たせて

くれるものだった




なによりも

子供達に頼られて

私が迎えに行ったときには

娘ちゃんから、離れようと

しなかったくらいラブ




娘ちゃん、大活躍!!

それも、オンマの職場でね

これって、すごいことだよね〜

なかなか、無い事かも知れない




たまたま、夜勤をしていた

うちのチーム長さんも

子供達よく見てたと

褒めてくださった飛び出すハート




チヨン、お疲れ様〜!

これからも、よろしくね〜爆笑

サランヘ愛




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




❣️7月の人気記事❣️

















今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート