こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


今月から、

仕事先のシステムが

新しくなる笑い泣き




ということは

また1から

学ばないといけない爆笑




時間すらあれば

コツコツ私のペースで

学んでいけばいいんだけど

そうも行かないのよね〜




通翻訳以外にも

これから始まる

プログラムの準備に

事業チームのお手伝いと

やることは山盛り滝汗




そんな中、

コロナも過ぎ去り

マスクも外れて

3年ぶりの、職員旅行




う〜〜ん

仕事を気にしながら

オマケに、片道運転

大当たりぃ笑




遠出したことないのに

かなりソワソワ

落ち着かなぁい〜〜

かと言って、できませ〜んが

通りそうにもなく笑い泣き




韓国ならではの

ケンチャナヨ〜びっくりマーク

で、あっさり交わされてしまった




おまけに、センターの車

そして、スマートキーだったりして 

大丈夫なのかい???

自分に聞いてみる滝汗




でも、せっかくの

職員旅行だもんね

たのしんで来ないとね〜




宿泊は、ソクチョのホテル

これは、すっごい楽しみ




ドキドキ💗ワクワク

3年ぶりの職員旅行の

行方とは???




パート②に続く



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




❣️3月の人気記事❣️














今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート