こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

韓国で3人の子育てと共に新たな挑戦中の

WEBライター

石原繁美です

 

 

 

今日は、末っ子君との、デートラブ

コロナ渦のなか、学校に塾にがんばってる

ご褒美っていう感じかな飛び出すハート

 

 

と言っても、車で10分くらいの所にある

ダイソーだったりしますけどね。

それでも、喜ぶ末っ子君照れ

 

 

ご褒美どころか、私の買い物みたいに

なっちゃって笑

気がついたら•••

 

 

 

 

またまた買い物かごを持ってくれてた

なんと頼もしいことでしょう。

このさり気なさが、男の子の

表現の仕方なのかなってニコニコ

 

 

疲れて、グタッてしてるときに

そっとそばに来て、マッサージしてくれたり

 

 

手抜き料理にも、オンマ(お母さん)の

料理はいつも美味しいよ!って

言ってくれたりラブ

 

 

些細なことだけど、とっても元気になれる。

笑顔にもなれる。

 

 

子供によって表現のしかたは

違うけれど、この子達のお母さんで

ほんとうに良かったニコニコ

 

産まれてきてくれて、ありがとうって

伝えたいですねっ飛び出すハート

 

 

皆さんはどうですか??

子育て中のママ達にも、子供達との

時間大切にしてほしいなって思いますラブ

 

 

 

 

 期間限定プレゼント🎁

ご案内です飛び出すハート

 

【もう悩まない!】 これをするだけでブログ時間が短くなる3つのステップ!プレゼント中!!

 

受け取り方法はLINE登録後

【プレゼント】とメッセージを送ってくださいね!

 

 WEBライター石原繁美のライン登録はダウンコチラから。

 

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki

 

※LINE登録していただいた方限定で

こちらをプレセントいたします!

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート