こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ


韓国で3人の子育てと共に新たな挑戦中の

Webライター

石原繁美です



今日は、金曜日照れ


末っ子君は、コロナ渦のなか

元気に学校に向かいました〜!



ホッと一息。

コーヒータイムは、最高ですねっ!

たまには、ボーッとして、

過ごすのもありかなってニヤニヤ



長女は、オンライン授業。

試験前なので、ピリピリしてます。



反面、長男は授業のない日で

ゆっくりしてます。

が、もうすぐ試験なのだが

大丈夫なのかい滝汗



3人とも、性格も違えば個性もあり。

笑わされ笑

泣かされ泣

驚かされますびっくり



結婚生活23年目。。
ほんとに、色んなことがありました。
それも、今思えば素敵な宝物




子供達の成長と共に、私も

かなり成長したし、強くなりましたっ!

海外で、3人のママとして

生活していくって半端ではないです。



でもね。

日本にいたら、気づけなかったこと

感じられなかったこと

出会えなかった人達



これも、経験。

今では、新たな挑戦や、出会いに

とっても感謝出来るようになりましたラブ



この気持ちを、いつまでも忘れないで

夫と子供達としあわせな日々を送って

いきたいですね〜ラブラブ



今日も、最後まで読んで頂き

ありがとうございます飛び出すハート