東京千代むすびの会 盛大に終了 | 千代むすび酒造のスタッフブログ

千代むすび酒造のスタッフブログ

鳥取県境港市の酒蔵「千代むすび酒造」の情報をお伝えします

11月4日に東京、ホテルニューオータニ、芙蓉中の間で行いました「第二回東京千代むすびの会」も無事、終了しました。




計画当初は、


「本当にニューオータニでできるの!?」


「お客様も集まっていただけるだろうか・・・」


と不安なスタッフでしたが、なんと当日は150名ものお客様にお集まり頂き、盛大に会を終えることができました。


今回の会は社長の10年来の夢であり、お集まり頂いたお客様には心より御礼申し上げます。


また、「純米大吟醸」を精米歩合35%のものと40%のものをお持ちし、飲みくらべて頂いたところ、「両方おいしすぎてえらべない~」と嬉しいお声も多数頂きました。


また、千代むすびのロングセラー「純米吟醸・強力」はもちろんのこと、初お披露目の「初しぼり」もともに好評で、ホッとした蔵元一同でございます。


写真を何枚かUPさせて頂きます。



千代むすび酒造のスタッフブログ

緊張気味の社長挨拶。



千代むすび酒造のスタッフブログ

スタッフの面々。



千代むすび酒造のスタッフブログ
盛り上がった「利き酒ゲーム」




千代むすび酒造のスタッフブログ

女優・司葉子さまにご協力いただいた抽選ゲーム!


千代むすび酒造のスタッフブログ

最後まで暖かい雰囲気で、スタッフも楽しく過ごすことができました。


御礼申し上げます。