六甲山牧場で初めての乗馬!

笑顔いっぱいの娘ちゃん🥰


こんばんは🌙 ちよみんです😊


有馬温泉への旅行の記事の


続きを書かせて頂きます。😉


有馬温泉街で食べ場歩きをしてから

車で六甲山牧場に行きました!🚗💨


牛、馬、山羊、うさぎ、モルモット、

そして放し飼いのたくさんの羊が🐑

そこら中を自由に歩き回ったり

木陰で寝ていたり。

めっちゃ可愛いかったです!🥰


そして、

私が娘ちゃんに挑戦させたかったのが

人生初の乗馬体験🐎です!

(馬は係の方が歩いて引いて下さいます😉)

「絶対、夏休みのいい思い出になるはず!」

と思っていましたが

娘ちゃんが怖がって嫌がらないか

少し心配でした。

実際の馬は想像以上に大きくて

驚きましたが、

娘ちゃんは

「ちょっと怖いけど、やってみたい!😊」

と言ってくれました!


大きな馬の背中の上で揺られている

小さな身体の娘ちゃん。

一生懸命にバランスを取りながらも

楽しそうな娘ちゃんの笑顔を見ていると

胸がキュンとしました。💓


乗馬体験を終えた娘ちゃんは

興奮しながら

「思ってた以上に、めっちゃ揺れたけど

 落ちないように頑張ってん!

 めっちゃ楽しかった!🥰」

娘ちゃんに夏休みの素敵な思い出が作れて

本当に嬉しかったです。✨


めっちゃ暑かった🥵ですけど、

その後も動物達と触れ合いながら

楽しい時間を過ごして

牧場限定のソフトクリームも食べて

大満足でした!🥰


乗馬体験がとても楽しかったようで

帰りの車内でも

娘ちゃん

「思ってたより、めっちゃ揺れてんで!😊」

「でも、娘ちゃんは上手に乗れてたよね。

 すごいね!🥰」

娘ちゃん

「お馬さん、

 めっちゃ大きくて可愛かったな!😊」

「そうやな。大きくて可愛かったね。🥰」

娘ちゃん

「お馬さんのお尻、めっちゃ大きくて

 お母さんの

 お尻みたいやったな!😊


 え!?😱

「お母さんのお尻は大きいけど

 お馬さんよりは小さいで!🤣」


シングルマザーで低収入の私が

娘ちゃんにしてあげられる事は

とても限られていますが

夏休みに二人で一緒に素敵な思い出を作れて

本当に嬉しかったです。💖

娘ちゃん、ありがとう。



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


六甲山牧場のソフトクリーム、

私も味見をさせてもらいましたが

めっちゃ美味しかったです。

オススメですよ!😉


来週の月曜日から

娘ちゃんの小学校が始まります。

その前日、今週末の日曜日は

この日以来


久しぶりに息子くんと会う予定です。

めっちゃ楽しみです!😍













今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する