凍って出て来ないフラッペを

アヒルのような口になって

必死で吸う娘ちゃん🥰


こんばんは🌙 ちよみんです😊


5年生になってから

朝に「学校に行きたくない!」

と言う日が増えた娘ちゃん。


昨日の朝も

朝食中に

「もう嫌!嫌!嫌!😡」

と急に叫び出した娘ちゃん。

「何が嫌なの?」

娘ちゃん

「嫌なもんは嫌やねん!😡」

「何が嫌か言ってくれないと

 分からないから教えてくれる?」

娘ちゃん

「今日は学校行かない!😡」

「昨日学校で何か嫌なことがあったの?」

娘ちゃん

「違う!嫌やねん!

 学校が嫌やねん!😡」

「学校を休むのなら先生に電話して

 理由を言わないと休めないよ。」

娘ちゃん

「お母さんが電話して!」

「お母さんは先生に嘘を吐くのは嫌よ。

 先生に電話をかけるから

 娘ちゃんが自分で先生に言いなさい。」

娘ちゃん

「…もうええわ!😡」


朝食を食べ終えて不機嫌なまま

テレビの占いを観ながら着替える娘ちゃん。

突然、

「お母さん、かるおならって何?」

え⁉︎😳

「軽いオナラのことかな?」

娘ちゃん

「違う。かるおなーら!

「音が出ないオナラのことかな?」

娘ちゃん

「だから、違うって!かるおなーら!

 占いのラッキーフード! 

 なんかスパゲッティみたいなやつ!」


はい、カルボナーラでした!

🤣🤣🤣

娘ちゃんにカルボナーラを説明して

二人で大爆笑!

娘ちゃん

「私のオナラは軽オナーラ!

 ママのオナラは重オナーラ!🤗

オナラだけにへ〜!😄

娘ちゃん

「行って来ます!さよオナラ!😊

「いってらっしゃい!さよオナラ!😊


気持ちを切り替えて

娘ちゃんは笑顔で登校してくれました。

私もとても嬉しかったです。

占いのラッキーフードに

思いがけない明るい1日の始まりを

頂きました。🥰



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


それでは皆様、

さよオナラ!😉


登校拒否について書かせて頂きましたが、

登校拒否で悩まれている方で

この記事を不快に思われた方には

心よりお詫び致します。







だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する