こんばんは🌙 ちよみんです😊


今日は月に一度の大学病院精神科の

受診日でした。

以前書かせて頂きましたが、

カウンセリングで先生に

早期の受診を薦められていたので


やっと来た受診日。


はい、また

めっちゃ待たされました!


1時間半かけて通院して

予約時間の10時30分に受け付けをしたら

その時点で15人待ち。😱

病院を出てショッピングモールに行き

買い物を済ませて

インド料理店🇮🇳で上の写真の

「チキンほうれん草カレーを激辛で」

食べて

2時間後の12時30分に病院に戻ったら

まだ7人待ち。😢

待合所は人でいっぱい!


また病院を出てショッピングモールへ。

スタバとかに行くと高いので

コンビニでアイスコーヒーを買って

飲みながら本を読んで

1時間後の1時30分に戻ったら

2人待ちで

2時にやっと診察。

診察時間はたったの10分。

「家族旅行や息子さんの受験と入学式で

 疲れているので

 無理せずに出来るだけ休むように。」

とのことでした。

その後また会計するのに20分待って

2時30分にやっと終了!😮‍💨

10時30分に受付してから

4時間かかりました!

めっちゃ疲れた!😫


病院に行く前より

病院で受診した後の方が

確実に弱ってる!


そして

帰宅してアメブロの20周年記念の企画

「本当の気持ち診断」

を開いたら…

見て下さいコレ!

病院で先生に言われた事と

全く同じやん!

往復3時間時間かけて通院して

4時間待って、たった10分の受診。

めっちゃ疲れ果てたのに…


病院に行かずに

アメブロの診断見たら

よかったんちゃうの⁉︎

と思ってしまいました!🤣



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


以前ブログに書いた

ルームシューズを買ったお店




あの時「閉店セール」をしていたのに

病院の待ち時間に前を通ったら

閉店していませんでした。😳

騙されました!

そして今日は

「期間限定セール」の貼り紙が!


昔、大阪の大国町の駅前に

年中「閉店セール」をしている

安売りの靴屋さんがあったのを

思い出しました。

元旦那が

「俺が子供の頃から、

ずっと閉店セールしてる!」

と言ってました!🤣