おはようございます☀️ ちよみんです😊


昨日書かせて頂いた記事


ダイエットを始めても

毎回すぐにやめてしまう三日坊主の私が

唯一成功したダイエットについて

書かせて頂きますね。😉


宣伝ではないので

pickもPRもリンクも

リンゴ🍎もサンゴ🪸もタンゴ💃🕺も

団子も🍡ありません!

団子はみたらし団子が好きです!

(だから何?😡)


今から20年くらい前

私は懸賞にはまっていました。

当時はまだインターネットでの懸賞は

応募が少なくて狙い目でした。

めっちゃ当たりましたよ!🥰


○京都の旅館の二食付き宿泊券


○ホテルのレストランの食事券


○高級包丁


○映画の試写会数回


○ライブの招待券数回


○山菜やチーズ等数々の食品


まだまだ書き切れないほど

当たりました!🎁

あの頃に一生分の金運を

使い果たしてしまったのでしょうか?

(知らんがな!😡)


そして、懸賞生活の中で

当選して一番嬉しかったのが…

薔薇100本の花束🌹🌹🌹!


とても美しい真っ赤な薔薇🌹が100本!

めっちゃ嬉しかったです!🥰

小分けにして

家中に飾っても飾り切れないくらいで

家中が薔薇だらけで

甘い香りに包まれました。


そして、その100本の薔薇を束ねていた

綺麗なリボン🎀

光沢のあるシックな茶色いリボン。

しっかりとした生地で幅が5センチ弱ほど

長さは3メートルはくらいありました。

記念に何かに使えないかな?

と思って…

いいアイデアが浮かびました!💡


お腹に巻けばいい!

きっと痩せるはず!


前にも書きましたが


大食いだった私。

その頃とても太っていました。

人生最大の体重を記録していたのです。

ですので、リボンをお腹に巻いて

ダイエットすることに!


毎朝起きてすぐに

さらしを巻くみたいに

裸の状態で

リボンで下腹を全部ギュッと巻いて縛り

その上から服を着ました。

もちろん苦しいですよ!

めっちゃ苦しかったですよ!

でも、お腹を縛ることで

大食いだった私の食欲が

自然といつもより抑制されました。


そして体重が少しずつ減っていき

2ヶ月くらいで

4キロ以上痩せました!🎊


とても嬉しかったです🥰

でも、薔薇🌹を頂いたのが3月で

4キロ以上痩せた時には5月の終わり!

リボンを巻いたら

めっちゃ暑いねん!🥵


リボンをお腹に巻くダイエットは断念。

でも、リボンを巻くのをやめても

食欲がダイエット前より減ったままで

リバウンドはほとんどしませんでした。😊


以上、

私が唯一成功したダイエットの話でした。

参考になりましたでしょうか?

(ならへんわ!😡)



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


私はお腹を圧迫して

食欲を抑制することで痩せましたが、

腹部を圧迫するのは

身体に良くないと思いますので

真似される方は気を付けて下さいね。🙇‍♀️

(こんなん真似する方はおらん!😡)










今まで挑んだダイエット


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する