おはようございます☀️ ちよみんです😊


花粉症なので鼻に
ティッシュペーパーを詰めながら
書かせて頂きます!😉
ごめんなさい。🙇‍♀️
せっかくの美人が台無しですよね…🥲
(黙れ!美人から3億光年離れてるわ!😡)

タイトルを見て、
朝から下ネタ⁉︎
と思われた、あなた様。
大丈夫ですよ!🙆‍♀️
全然違いますよ。
エロもグロも全然ないです!

トロと本マグロは高いので
回転寿司では家族全員
1人1回のルールを死守して下さい!

まだ20代で実家暮らしの時
忍者を卒業して

28歳のある日の夜、
腹部に突然
超激痛が!!!😰

市販の痛み止め薬を倍量飲んでも
家にあった処方薬を倍量飲んでも
全然効きません!
痛過ぎて身体を伸ばせず
ずっとガラケーみたいに
身体を二つに折ったまま
全然眠れませんでした。

翌朝も
痛みはさらに激しく!😱
朝一番に総合病院へ
母の運転で連れて行ってもらいました。
車から降りても歩けず
車椅子に乗って移動。
診察やいろいろ検査を受けた結果
腸に石ができていました!
👨‍⚕️「明日、手術をしますので
 このまま入院して下さい。」
と言われて即入院。

痛み止めの点滴を入れても
飲み薬を飲んでも
めっちゃ痛いねん!
痛過ぎて薬が全然効かないねん!
ナースコールを押して
痛み止めをさらに追加してもらい
前日に一睡もできなかったのもあり
痛みが少しマシになって
夜になるとなんとか眠れました。

が、
夜中にまた激痛が!
それも最大級!
人生で最大の激痛!
必死でナースコールを押し
夜勤の看護師さんを呼びました!
若くて綺麗な看護婦さんが来てくれました。

私「すごく痛いんです!」

看護師さん「飲み薬はもうこれ以上は
  飲んでもらえませんが、
  痛み止めの坐薬なら
 出せますよ。

私「お願いします!」

看護師さん「御自分で入れられますか?」

私「・・・すみません。痛過ぎて無理です。
 お願いします。」

私はまだ20代だったので
とても恥ずかしかったし
自分よりずっと若い看護婦さんに
坐薬を入れてもらうのは申し訳ない
と思ったのですけど、
もう恥なんてどうでもいいくらい
痛かったんです。😭
で、横になったまま
お尻をブルンッと出して
坐薬を入れてもらいました。🙇‍♀️

お陰で痛みが少しマシになり
翌朝に手術を受けて
数日後には無事に退院できました。

私の腸にあった石は
お医者さんも
👨‍⚕️「こんな大きな石は初めて見ました。」
と言って見せて頂いたら
大きさも色も
胡桃(殻に入ったの)みたいでした!🤣


いいね!やコメントを下さった方々、
フォローして下さった方々、
そして、最後まで読んで頂いたあなた様、
本当にありがとうございます。🥹🥹🥹

お医者さんに
「この石は持って帰られますか?」
って聞かれたから
「いりません!」
即答しました。
記念に持って帰る人いてるん?
























入院した経験


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する