おはようございます☀️ ちよみんです😊


皆様、雛人形🎎はもう片付けましたか?

我が家の食べるタイプの雛人形、

(表現が怖いわ!😡)


とうとう

お雛様が一人ぼっちになってしまいました。

お雛様ももうすぐ娘ちゃんのお腹の中に

お入りになられることでしょう。🙇‍♀️

(言い方が怖いわ!😡)


突然ですけど、

投稿ネタの「一緒に映画を観たい人」

逆に、

私は人から

「絶対に一緒に映画を観たくない人」

と思われているはずです。😭



笑ってはいけないシーンで

爆笑してしまうねん!😆


なんか笑いのツボが

人とは違うみたいなんです。

映画館で他の方々、

特に女性の方々が泣いてしまうような

恋愛のシーンで

一人だけ爆笑してしまうんです。


「ゴースト ニューヨークの幻」

を映画館に観に行った時も

あの名シーン、

ロクロを廻すデミ・ムーアさんの後ろに

幽霊になった恋人が現れて

背後から抱き込むようにするシーン。

映画館のあちこちで

すすり泣く声が聞こえる中で、


笑いのツボにはまった!

大爆笑は我慢したけど

ブハッ!と吹き出して

しまいました。😆


子供の頃にテレビで観てた

あのコントを連想してしまってん。

ドリフターズのコントの

幽霊が真後ろにいるのに

志村けんさんが気が付かなくて、

子供達が

「志村!後ろ!後ろ!」

って叫ぶやつ。


心の中で

「デミ・ムーア!

 後ろ!後ろ!」

って叫んでしまいました!



爆笑はなんとか我慢したんですけど

口をハンカチで押さえても

ブハッ!ブハッ!って

何回も吹き出してしまうねん!🤣

めっちゃ苦しかったです!

泣いてもいいようにと持参した

大きなハンカチで

爆笑を防ぎました!



「ゴースト」以外にも

今まで何回も映画館でやらかしてます。🥲

でも、あんまり書くと

映画ファンの方に怒られそうなので

今日は「ゴースト」だけにしますね。🙇‍♀️



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


小さい子供の観る映画って

必ず大人が付き添いますよね?

で、料金は普通の映画の大人料金。

本編が30分くらいの「アンパンマン」と

制作費20億円のハリウッド大作とが

同じ料金って…

子供のためとはいえ、

なんかめっちゃ損した気分。🥲


あなた様!後ろ!後ろ!









 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部