おはようございます☀️ ちよみんです😊


今日の投稿ネタ、

「お腹が空いたときは」

食べたらよろしいやん?



糖尿病や高血圧、等々の

食事制限が必要な

ご病気をお持ちの方は

もちろん別ですよ。


でも、

健康体重の範囲内で

身体に問題無いなら、


食べたらええやん?


雑誌のダイエット特集とかで、

「甘い物が食べたくなったら、

 少量のアーモンド等の

 ナッツを食べましょう!」


って、書いてますよね。


「おやつに

カントリーマアム食べよう❤️

あ!甘い物はダメだから、

アーモンド食べよう!」

ってアーモンド食べて、


「あ〜、美味しかった!

 満足満足🥰」


ってなります?

なりませんよね。


あなたがハムスター🐹なら、

アーモンドで満足出来るでしょう。

でも、あなたが人間なら

満足出来ませんよね?



つまり、

カントリーマアムへの欲望、熱望、希望、

勇気、愛、友情、「週刊少年ジャンプ」、

が満たされたわけではない!


カントリーマアムへの欲望は、

消えたのではなく、

持ち越されただけ!


これから先、

あなたは永遠に


カントリーマアムへの

欲望を胸に激らせながら、

ずっと

アーモンドを

食べるのですか?

ハムスター🐹になっても

いいのですか?

ハム太郎になっても

いいのですか?

♪とっとこ〜走るよ

ハム太郎〜

大好きなのは〜

ひ〜まわりの種〜♪


自慢じゃないけど

私は小太りのおばさんです😤

メンタルは病んでいますが、

ありがたい事に身体は概ね健康です。

シングルで低収入、娘ちゃんと2人暮らし。

なので、食べたくても食べられない物が

たくさんあります。

苺は大好きですが、高いので

ミカンを食べてます。



顔は梅干しです。


おばさんから進化して

おっさんになりました。



私がダイエットするのは、

服が入らなくなった時だけです!

服を買い換えるお金が無いので。

だって、

私が痩せても

藤原紀香にはならへんやん?

「痩せたおばさん」

になるだけやん?


健康ならば、それで良し!!!


な、の、で、


食べたらええやん?



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹


♪とっとこ〜走るよハム太郎〜

大好きなのは〜 ひ〜まわりの種〜♪







 





お腹が空いたときは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する