おはようございます☀️ ちよみんです😊


今日の朝食はコレ、

「サンミー」です!


2割引きのシールで、「ン」が隠れて

「サミー」になってしまい、

寒みー!感じですね!😉


コレ、めっちゃ美味しいんです💖

ケーキのような生地に

チョコレートがかかっています

しかも、上下のパン生地の間に

クリームが入ってます!


甘いパン生地と

チョコレートと

クリームが

三味一体!!!だから

「サンミー」なのです!!!


もう、パンというよりスィーツですね🥰

コレを娘ちゃんと半分個しました。


娘ちゃんの朝食は、

 「サンミー」半分と

 目玉焼き🍳と苺🍓

 で、タンパク質とビタミンを補給!


私の朝食は、

 「サンミー」半分と

 節分の豆の残り👹

 で、鬼は外と福は内を補給!


娘ちゃんの大好きな

「すみっコぐらし」



の可愛いお皿に乗せれば、

朝からセレブな気分になりますね!

お皿の「ピザーラ」の文字が

アクセントになり、

セレブ気分がさらに高まりますね🥰


さ、

セレブな朝食を食べて、

今日も私は


ドケチで挨拶もしない爺さん




(上司)の下で


お仕事頑張ってきま〜す😉!


「サンミー」

めっちゃ美味しいので、

まだ食べたことがない方も、


食べたことがあるけど、

割引シール

を見付けた方も、


是非ご賞味下さいね💁‍♀️



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで下さったあなた様、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹


あっ、

娘ちゃんが、

サンミーは関東では

 売ってないらしいで!」

と言っていました。

ご興味のある方は探してみて下さいね。

(今日もpickは無いねん🤣)












私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する