クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

⭐️我が家のリーダー的存在

 

 

image

 

 

 

 

💖「プリンセス」ちゃん   

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

⭐️我が家のムードメーカー

 

image  

 

 

 

 

 

 

 

今日のお当番は姫ニャ💖

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖


おはようごじゃいます
今日はお久しぶりに
皆さまに癒しをお届けする
猫神の姫でごじゃります

が、今日は皆さまに

癒しを頂きとうごじゃり
ましてお当番をさせて
頂きますニャわ(*´꒳`*)

日曜日で
ございますニャね🍀

短い簡単ジャブ投稿で
ごじゃります
最後までご覧に
なって下さいませニャ🩷

 

 

 

昨日からわたくし

姫はトラさんに💜

 

ピョンシンハダ笑スター


今日は七夕🎋💖⭐️で

ごじゃいますニャーね

願いを込めて💖


ピョンシンハダ=変身する

義理チョコスター【韓国語】スター義理チョコ

わたくしのカラダ

編集してないニャ

何故か虎のように

写りましたニャわ

日差しがかなり

影響した一枚ニャン


 





🤭ちょっと

弱々しい虎に

なりました姫で

ごしゃりますニャわ



トラさんのように

強く成らなければと

思わせられた

オーガたんの日記🩷




    

今まで私は人を
元気にする事を優先する
生き方をしてきた。

聞こえは良いが意外に
大変な事だった気がする

人はいつも人を元気に
すること笑顔にすることを

考えて行動すれば・・いや
していれば かな?

自分自身が元気になると
言うが如何なものか

だが今の私はもはや
そんなことは

どうでもよい

ただ ただ
小さなカラダで無言で
闘っている姫さんが

小さなトラにでもなって
強く元気になって
くれるなら。

少しは私も

心から

笑って過ごせるかな







こっそり読んで

しまいましたニャわ


ミヤネ🩷

カムサハムニダ

(ごめんね 

いつもありがとう)




では恒例の総集編Movie💖



今年2月のkoikiな猫たちニャ



どぞ〜オーナメントスターピンクハート三毛猫猫トラ







今日の名言




自分が

元気になる


1番の方法は

他の誰かを


元気にすることだ


✴︎マーク・トウェイン

の名言



は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

わたくし姫の

「ごめん寝」の

おさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

 

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

 

スターキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラスター

 
 
  




 
 
image

 

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部