クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

⭐️我が家のリーダー的存在

 

 

image

 

 

 

 

 

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」ちゃん   

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

⭐️我が家のムードメーカー

 

 

 

image

 
 
 
 
 
 
 

今日のお当番は猫神の姫です🩷



 ⭐️本題に入る前に

皆さまへお詫び致します🙇‍♀️

以前に下書きしてた記事の

投稿の日時が昨日になって

いたようで昨夜30日

私がお風呂に入っている

間に投稿されてた

ようです。ヽ(´o`;

訪問頂いた方々

コメント頂いた皆様方

申し訳ございませんでした





オーガたん

やらかしましたニャ笑


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

 

おはようごじゃ〜ます♫

皆さまに癒しをお届けする

 

猫神の姫で

ごじゃりますニャ♪

 

お久しぶりで

ございますニャわ💕


たまにはお顔を出さないと

ご心配おかけすると

思いまして少し

鼻づまりでは

ございますがニャン

 

今日は短めの投稿で

ご勘弁くださいマセニャー

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💖

 

 

 

 

 昨日病院に

行きましたニャンよ💙

 



 

もう病院なんて

怖くニャいでごじゃいます

オーガさんはいつも

先生の助手さんの

代わりにずっと側にいて

くれてますニャわ




オーガさん❤️

 猫の扱いになれてますね

と先生に言われて

おりましたニャわよ


 

 



 食欲があまり無い原因は

以前に抜けた歯は年齢的に

麻酔して抜歯ができず

そのままです


そこが炎症を起こして

おりまして物を口にすると

痛うございますニャ


その上鼻炎の鼻づまりと

ダブルパンチで必然的に

食欲が激減したので

ごじゃりますニャわよ


食べれない原因が何から

来てるのか?が少し判明した

だけでもオーガさんは

ホッとしたようで

ございますニャーよ


と言うことで

昨日は体力も落ちて

おりますゆえに

点滴をして頂き

二週間に一度の鼻炎の

お注射を打って

頂きましたニャーよ

 

 

 

 お注射が効いてきて

お鼻が少し楽になりました

眠とうごじゃりますニャ

 

 





サムネイル

あらら疲れたようで
姫たん寝てしまいましたニャ?🤭
笑
皆さま申し訳ございません後はわたくし
オーガが締めくくり
致しますニャン☘️🍀





 

美しい寝顔ですね♡
まるで天使💖⭐️

姫ノヌンアルンダッタ

辛かったね・・姫さん
食べたくても
食べれなかったんだね

暫く先生のいうこと
聞いてオーガと一緒に
頑張ろうね 姫さん💖


ノヌンアルンダッタ

君は美しい🩷

スター義理チョコ【韓国語】義理チョコスター





今日の名言


十六歳で

美しいのは
自慢にならない

でも
六十歳で

美しければ
それは

魂の美しさだ

✳︎マリーストーブス
の名言



は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

姫たんの「ごめん寝」の

おさしんで~猫三毛猫キラキラ

 
 
 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

 

スターキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラスター


2024年6月29日撮影

姫🩷17歳

image
 
 

 

 2013年4月撮影

プリンセス🩷1歳

 

image