クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

猫柱のオーガです🩷

 

 

おはようございます
今日は私オーガが
お当番をさせて頂きます
(*´꒳`*)☘️☘️✨✨

色々とご心配おかけ
してます
皆さんの温かい
お声掛けコメントや
元気玉など頂き
少し気分が晴れました☀️✨

皆様の暖かい
「ペリョシム」に
感謝します
💙✨✨💙

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ちょうど
家でできるPC作業が
溜まっているので
姫を見ながら
仕事ができます

当分・・姫がちゃんと
自分の意思で食べれるように
なるまでは傍を離れたく
ない自分がいますので

ちょうど良かったです。

 

 今日は朝からプリたん🩷⭐️

心配のあまり





サムネイル

少し流動食を指に
乗せお薬をパラパラ
姫の口にやや
無理めに入れると
姫さんは
1Fの和室にゆっくり
逃げて行きました。



すかさずプリが姫を

追いかけて😰


✳︎状況が皆さまに

分かりずらいと思うので

オコタの掛け布団を

上に上げました


(姫の為にまだオコタ

出してます電気は

ついてないですよ笑







プリたんは


ただひたすら ずっと

見守ってます


私をも

「近づけないニャ!」

と言わんばかりに


姫さんお薬飲ませると

逃げるように1Fの

オコタに入って

行ったのでプリたんは

私が姫に嫌がること

してると思ったのかも

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



オコタ前にドーンと

通せんぼして見守ってます🩷







でもオーガにもプリは

フォローしてくれました


姫が眠りについたら

私の側に来ました






私の手を掴み

自分のお顔に絡めて

ナデナデしてくれました


ヨチヨチ💖

と、言ってくれます

プリたん・・・


コマウォ💖💖⭐️⭐️



思いやり」

とは、

相手の様子を観察し

些細な気遣いを

できる人と言うことですが


なかなか自分中心と

成りがちな今の時代に

人間にすら

できる人は今は少ない気も

します

では、何故言葉を交わせない


物を書いたり読んだり

出来ない


小さな動物たちは


この「思いやり」が

自然にできるのでしょうか


不思議ですね

教わったわけでも無く


皆さんの愛猫さんや

愛犬さんたちも

含めこの子たちなりの

思いやり」を

私たちや仲間に

そして家族に


たっぷり

注いでくれます💖

(*´ー`*)✨✨




今日の名言




思いやりは


あらゆる矛盾を


解決して

人生を


美しくし

ややこしいものを

明瞭に


困難なことを

容易にする


✳︎レフ・トルストイ

の名言(小説家)



ペリョシム=思いやり

気配り・配慮の意味

義理チョコキラキラ【韓国語】義理チョコキラキラ




は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

姫さん💖とプリンセス💖の

おさしんで~猫三毛猫キラキラ


 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ





2024年6月1日撮影

姫さん17歳💖プリンセス10歳

🌺🌼🌸

可愛い会話ニャ




 
 2013年4月撮影・プリ1歳💖
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部