今日のお当番は猫柱です💖




おはようございます

猫柱のオーガです


とてもいいお天気です


と、ここは


暑いと言った方が

いいですね(*゚▽゚)ノ♪


本日は

わたくしごとで


簡単ジャブ投稿と

させて頂きます


皆さま方へのご訪問は

遅れながらも

お伺いさせて頂きます♡



時間帯によっては

読み逃げさんになる

かもですヽ(´o`;


ご了承ください💖✨✨




起きてすぐの

姫さん&プリたんです♡






オーガさんに

起こされて少し

不機嫌でございます






寝起きのプリ?

つうかぁ・・

寝起きのオーガたん

がぁー

映したプリニャよ

ブレてましゅニャ🥵






できるなら飼ってみたい動物



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



( ´ ▽ ` )💖


この投稿ネタ♪

いいですねー♬♪


オーガはやはりネコ科の



ライオンさん🦁🦁🦁

できるなら


飼ってみたかったの💕


(お写真お借りしました)






とても可愛い❤️💕


でも現実には無理

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)欲しい・・


オーガが3歳くらい

お父様にライオンが欲しいと

泣いて困らせたものです


ある日お父様は

仔猫をライオンだと言って


オーガに「ちゃんと

お世話しなさい」と

手渡された

とても可愛い女の子の


ライオンちゃんらしき

仔猫ちゃん笑スターピンクハートキラキラ


家族になった

仔猫ちゃん🩷スターキラキラ


ずっと


ライオンだと思い

一生懸命


お世話しました🦁😺


私の笑顔を見たいが為に

言いたくないウソを

言わなければ

ならないくらいに


小さな私は


お父様を大変

困らせてたんでしょうね


今は天国で笑ってるかな?

(*´꒳`*)💖⭐️スター




今日の名言


 


ちょっとした

笑顔が


可能にする

全ての良いことを


私たちは


知らない



✳︎マザーテレサ

の名言




最後までご覧頂いて

ありがとうございました

今日は簡単では

ございますが

ご了承くださいませ。


今日のエンディング妖精🧚‍♀️キラキラ


2024年6月11日撮影

プリンセス10歳🩷





2013年4月撮影

プリンセス1歳🩷