クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

我が家のエース的存在です💖

 
 
image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」ちゃん   

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです💖

 

 

 

 

 

今日のお当番はプリニャ💖

 

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

おっはようござぁ~ますニャ♪

皆たまに元気をお届けしゅる

元気girlのォ~

ぷ~りたんニャーよー♪💖

 

いや~きょうわぁ

メタリンコいいお天気ニャン💖

姫たん今日ニャらおタンポポ

(お散歩ね)(;'∀')笑い

行けますニャンよ~♪

 

 

 

 

昨日のシルレ(信頼)の続きニャ💖

 

 

室内飼育の場合その猫に

とっての

縄張りは「家の中で自分が

自由に行き来できる範囲全体」

ニャね

 

同居猫さんがいる場合には

ショの個々の縄張りが

重ニャりあっている状況ニャと

考えられるんだってェ~

 

ションニャ中で

アログローミングし合う

猫さん達はとても

仲良ししゃん💖

 

お互いの縄張りの中で相手が

過ごすことを認め合っている

状況ニャンね(*´σー`)エヘヘ

 

 
 
 

 

事件ニャびっくりマーク

アタチと姫たん

アログローミング

プリたんが5歳に
ニャってから

全くちてまてんニャ泣

タンチャ・タンチャクにゃよ!!

タンチャ・タンチャク=唯一の相棒

【韓国語】

にゃんでニャンはてなマーク

 

 

 

スターそこで検証スター

同居猫同士のアタチと

姫たん干渉もお互いちまてんチ

かと言ってケンカもニャイデチ

 

姫たんがねプリのこと

心配ニャのは大好きだからニャよ

って言ってまちたニャ

アタチも姫たん大好きニャンよ

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

じゃニャゼ?アログルーミングちニャイのでとうか

 

♡プリたんちゃんと調べたよ

image

 

 

調べた結果もうアナタ達は

世間的にはシニア猫たんです

若い頃に比べてただでさえ

自分の毛繕いも大変になってきたでしょう?自分では

気付かないけど体力も落ちてるんだって自身の体を念入りにお手入れする余裕もないのに 例え信頼してるとは言え相手の毛繕いまでできないの

大人だし自分のことだけちゃんとお互いやっていこうね?て気持ちの表れなのかもです

 

 

image

たしかにそうですニャ

プリたんこれで少し納得しましたニャーね

もう年齢的にもお互い

先ずは自分のことちゃんとしましょうニャね

 

 

image

わかりまちたニャん

でもニャ・・姫たんも

プリたんもまだ元気

ニャンよ・・

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

    

と言うことで今回はメス同士で

仲良しニャのに

アログルーミングをニャぜ?

チニャいのかは明らかに

ニャリまチタニャン

※次回はですニャ ニャンと

アログルーミングには

「仲良し」とは異ニャる意外

ニャ真実が判明しましたニャン

そこを絞ってご案内ちますニャ

 

 

※お知らせ※

明日

6月7日(金)は

急遽仕事が入り遠方まで行く

こととなりました

今日ではなく明日は

ご訪問・コメント等々できない為

簡単ジャブ投稿・コメント欄をも

閉じることとしますので

ご了承くださいませ

そして
「仲良しとは異にゃる
意外ニャ真実」は

8日の土曜日に本日の続き

をご案内させて頂きます💖

今日はコメント欄

あいてますよん笑 

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

時間を

 

自分のものに

してしまえば

 

多くの人が

 

一年でできることを

過大評価していること

 

そして

 

十年でできることを

過小評価していることが

わかるだろう

 

 

アンソニー・ロビンス

の名言

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

ぷりたんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

 

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

 

スターキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラスター

 
 

2024年3月撮影・プリたん10歳💖

image
 
 
 
 

2013年4月撮影・プリたん1歳💖

image

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部