クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

我が家のエース的存在です💖

 
 
image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」ちゃん   

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです💖

 

 

 

 

 

💖猫柱一周年記念日💖

 

Ameblo一周年のご挨拶とお礼

 

いつも「猫柱」をご訪問頂き

義理チョコありがとうございます義理チョコ

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

 

「猫柱」は来る6月4日を

もちまして一周年を
迎えることとなりました
 
無事に一周年を迎えることが
出来ますのも いつもご訪問
くださる皆様方のおかげと
 
スター心より感謝しておりますスター
 

実は13年~14年前?

かな?・・にアメブロ

立ち上げてましたが殆ど触ること

無い状態でした ちょうど東京で

あるお仕事の関係上 猛勉強中で

ございました為 このアメブロは

触らずじまいのまま月日が

過ぎておりました 

 

過去何十年の間でたった

5回~6回の投稿です💦

 

「ペタ」「いいね」

「コメント」なども知らない状態で

投稿してました(^▽^;)

 

 

姫&プリの思いで作りが目的で

 

 

本格的に再始働したのが
昨年2023年の6月4日で
ございます(* ´艸`)ピンクハート
 
 
「猫柱」がSTARTした
 
一番最初の投稿記事です
何も分からない
 
ただただ綴っただけの
ブログが突っ走りました
姫さんのお写真で
スタート☘️プリも姫も
出演してないです
猫柱の呟きのみの
ブログ笑

KOREDA!!

 『16歳になった猫神』人様と猫様 共存してますが思う事は同じ生きる事の厳しさ 喜びだからこそ 命は尊いんだニャ眼に見える全てに感謝 🐈‍⬛リンクameblo.jp

 

 

 

初日(昨年の6/4)の

こんなブログにご訪問頂いた

ブロガーしゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

5人(退会されて正確には4人)

おられました(〃艸〃)ハートラブラブ

 

ハートのマークがその時の

記事です

たった4人の
ブロガーさんからペタを
頂きましたが
されど4人の方の
ご訪問はとても嬉しくて
嬉しくてあの時の
喜びは今も覚えています

この4人のブロガーさんは

今も来て頂いてます

(人''▽`)ありがとう☆キラキラ

 

 

 

 

 

 

ここからはこの1年の思いでの数々

 

お友達とお花見♡

マドンナ会と別日で
仕事関係のお友達と
京都でお花見しました💖

今回は先日の

ディズニー

アニメーションではなく

お写真を元にAIに

漫画化して頂きました

このお写真は
寝不足ではないです
メークもしっかり
してますよー♪

(お帽子被っているのが猫柱)

注意美化されております笑
まぁ漫画なんで
気にせずに楽しかった
お花見🌸の
イメージだけでも
伝わればと思います

 

 

 

 

姫さん?眠たいですね?

いつかのうなぎ屋さん笑い

リアルなオーガの
お写真ありますが
変装してます
殆ど分からないですね笑

 

 

 

 

ぷりたん?頬っぺた

おっこちそう💖スター

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの総集編
KOIKIな猫たちmovie💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今日 アタクチ

このお写真から

スタートしましたニャ

月日が流れるのは早いものですニャわ

すっかり今は猫背に

なっちゃいましたニャよ

(* ´艸`)クスクス笑

 これからも宜しく

お願いいたしますニャ

image

 

 

 

 

 

 

去年の2月のおさしん

9歳のアタチ💖

プリたんね 来月7月♪

お誕生日ニャンよ三毛猫カップケーキバースデーケーキ

11歳ニャーよ(・。・; 

これからもプリと姫さんと仲よくちてニャン💖

image

 

 

 

 

 

今日の名言

 

感謝は

 

過去を

意味あるものとし

 

今日に

平和をもたらし

 

明日のための

 

展望を創る

 

※メロディ・ビーティ

の名言(アメリカの作家)

 

 

 

「感謝はあなたが成長し

広がるのを助けます。

感謝はあなたの人生に

喜びと笑いを

もたらすだけでなく

あなたの周りにいる全ての

人々の人生にも

喜びと笑いをもたらします」

 

これからも 

ハート&プリンセスピンクハート&猫柱ブルーハートを 

どうぞ

宜しくお願いしますお祝いキラキラ

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

プリたんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

 

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

 

スターキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラスター

 
 

2024年5月撮影・プリンセス

10歳💖

image
 
 
 
 

2013年4月撮影・プリンセス

1歳💖

image

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部