クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

今日のお当番は姫です💖

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

 

おっはようゴジャリますニャ

 

また鼻炎が復活しちゃいました

 

残念ニャ~ スター猫神の姫スター

DE泣ブルーハーツ

ごじゃりますニャンよ猫スター

(^▽^;)ehe ピンクハート

 

 

まあ そんなに生活に影響は

ございませんが・・ども

鼻声・鼻づまりっぽい話し方が

気にいらニャいニャわ笑

 
 
 

まぁ それはさておき

 

今朝💖

 

「ピンクムーンピンクハート」!!

 

と 大きなお声ではしゃいで

おられましたオーガしゃんピンクハート

 

 

猫ブルーハート

古来から世界中で

「不思議な力を秘めている」といい伝えられている満月らしいニャン🌕✨✨

 

 

毎年4月の満月は

 

「ピンクムーンピンクハート

(ストロベリームーン)とも
言われていますニャン🍓

 

と 呼ばれて

「恋愛運をアップっぷ」や

「好きな人と結ばれる」ニャどの

恋愛にまつわるジンクスが

あるらしいニャね?

 

皆しゃんご存じですかニャン💖

人間界って 面白いニャンブルーハートブルーハーツ

 

 

今年2024年の

「ピンクムーン💖」は明日の4/24日ニャよキラキラキラキラ

(ストロベリームーンとも言うニャン)

 

 

(お写真お借りしました)

image

 

 

 

 

 

明日の夜💖(*´艸`*)

 

 

ご結婚なさっているあなたにも

とーても素敵なことが

 

あるニャンよ~💖

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

まだ独身のあなたは

大好きニャ方への

想いが叶えられる素敵ニャ夜に

ニャるかもですニャン

 

 

三毛猫ここでプリたん登場ニャ💖

 
image
 
 

 

image

ピンク?ストロベリー?

 なんとやらニャンに

負けてはいられま天

 

 

ニャぜか この暑い日に

毛糸のピンクのお帽子を

お被りになられるプリだった

しかもボンボリ月(付き)三毛猫

キラリンコ✨✨

 
image
 
 

いろんニャ人と出逢ううちに

素敵な人を見つけたり

「素敵なご縁が欲しいニャン」ピンクハート

と思い始めたりする人も

多いと思うニャンよ飛び出すハート

 
 

きっとそんニャ 人たちを夜空に

輝く おっ月しゃんも見守って

くれてますニャン星キラキラ

 

24日の夜は「ピンクムーン💖」

を見上げロマンティック飛び出すハート

お願いごとを

してみてくださいニャン星キラキラ

 

image

因みにピンクムーンの和名は

「芝桜」

ピンクムーンの由来は

日本では芝桜とも呼ばれる

モスフロックスや

春に咲くピンク色んの植物から

来ているようニャンよ💖

 
 
 
 

 

 

 

 

今日の名言

 

私は決して朝方の

 

人間には

 

ならないだろう

 

月とわたしは

 

とても

 

愛し合っているから

 

クリストファー・

ポンデクスター

の名言

は~い( ´艸`)♪

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

あたくし姫のおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
 

2023年9月撮影:姫さん16歳💖

image
 
 
 
 
 
 

2013年4月撮影:プリンセス1歳💖

image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部