おっはよー♪

ごじゃーますニャン💖

 

きょうわぁ

元気MAX(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ワガママバディのぉ〜

 

プリたんニャンよ~ぷり💖⭐️

 

 

皆しゃんわぁ

もうやってみまちたニャか?

 

 

 

 

 

何気にやってみたニャ

ぷりたん

こんなんでまちたぁ〜♪

 

「今のあなた元気いぱーい」

だってぇー(*☻-☻*)💖

 

元気しゅぎてェ~

困ってますニャン(''◇'')ゞ飛び出すハート

 

 

 

 

先週の総集編ニャ💙✨✨

 

 

 

image

 

 

疲れていまてんかァ~

 

 

毎日がいとがちくて(忙しくて)

心が疲れてしまうことって

あるニャンね~

お仕事でいやなことあったり

 

ニャンかァ~かげぐち言われたり

うっかりミスしちゃったりィ~

 
 

プリたんはいつも

楽しそうニャね?って

オーガたんに言われますニャン

 

どうちてションなにいつも

元気ニャのォ~て(* ´艸`)クスクス

 
 

プリたんわニャスター

辛いことあったりイヤなこと

あってもニャ

(あんま にゃいんだけどニャン笑

 

スターきょうが ただ

悪い日だっただけニャンキラキラ

 

プリの人生が最悪な人生って

わけじゃニャイぷりって

思うニャン義理チョコキラキラ

image
 
 

お母さんオーガ

プリたん💖チョアよ~

だからいつも元気なんだね♪

 

 

 

チョア=いいね

義理チョコ【韓国語】義理チョコ

 

 ​​​​​​​

 

今日の名言

 

いちばんいけないのは

 

自分なんかダメだと

 

思い込むことだよ

 

 

野比のび太の名言

 

※ドラえもん「野比のび太」

 

いじめられたり周りから

何を言われても

「自分にゃんかダメニャ~」と

思いこまニャいのび太くんの

強さが

感じられる言葉ニャンぷり

 
 
 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャンぷり~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

ぷりたんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 

2021年6月撮影:プリたん7歳💖

image
 
 
 
 
 

2013年4月撮影:プリたん1歳💖

image