クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

今日のお当番は姫です🩷

 

 

おはようごじゃりますニャ

猫神の姫でごじゃーます

(〃艸〃)💖♪

 

長うごじゃりました

この厳しい冬を乗り切るに

体温調整ほぼしながらの

冬眠に近い生活をして

おりましたニャンよ 

 

大きな壁を越えなければ

ニャらない

感覚でごじゃりましたニャわ

この前朝6時頃にニャ
気持ちよく寝てたアタチを
お散歩に連れて行った
オーガさん

お願いニャ朝はゆっくり
寝かせてニャン

アナタもチャッチャッと
お仕事行きなちゃい!

はい と言うことで・・ 


寒さに耐えきれず

とりあえず

潜る

おちり入らずニャわ

 

 

 

 

時にオーガさんの

遊びにも勿論

お付き合いしましたニャわ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

また ひたすら

スヌーピーさまに見守られ

眠りにつくあたち

 

ウォルダム💖✨

ウォルダム=壁を越える

義理チョコ【韓国語】義理チョコ

 

 

 

ずんずんと時に大きく

すんすんとまたは静かに

 

一日が通り過ぎて行き

首を長くして

 

待ちわびておりました

 

「姫さん また大空を一緒に

お散歩しましょう」

春がご挨拶に来られましたニャ

image

 
 

 

 

ところで

 

 

 星観葉植物はお家には置かないように星

 

 

オーガさんは置いております

(この部屋はオーガさんの仕事部屋)

 

あたくちもプリも

ご興味ごじゃりませんし

仕事部屋には殆ど

入ることニャーでございます

触れることもゴジャリませんニャ

 

義理チョコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡義理チョコ

 

 

 

プリたんお遊びのmovie💖

 

フェイントかけながらのォ~

 

決して大きくない

小さく弱め猫パンチスターラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

人生は常に

 

頂上に近づくほど

 

困難が増してくる

 

寒さは厳しくなり

 

責任は

 

重くなる。

 

 

ニーチェの名言

 
 
 
 
 
 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

姫さんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 

2024年2月撮影:姫さん16歳💖

オヒゲが下がっていますニャ
まだ少し体調が悪いのがオヒゲで伺えますニャ
 

今はとーても元気になりました

ニャン💖

image
 
 
 
 
 
 

2013年4月撮影:プリンセス1歳💖

image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部