クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうはプリたんお当番ニャ💖

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

 

おっはよーごジャーますニャン

 

ワガママバディのォ~

プリたんデシよ~(〃艸〃)💖♪

 

皆しゃん お元気デシか~

 

テンバッてましェんかぁ~スターキラキラ

キラキラふんわりリボン⋈◍>◡<◍)。✧♡ふんわりリボンキラキラ

 
 

 

 

 

きょうわぁ 

ちょっと前のお話ニャ💖

 

 

2017年 7年前の気になってた記事

 

 

 

 

 

 

体重10キロ 島から来た

 

巨大な猫「島男」くんねこクッキー

家族に幸せ呼んだニャンぷり

 

伊豆諸島・新島で生まれた子猫が

高速船に乗って東京・竹芝桟橋に

着いたのは8年前ぷり💖

 

都内の夫婦に引き取られて

「島男」と名付けられたニャン

 

健やかにぐんぐん育ち

規格外の大きさになったニャンよ

 

気は優しくて力持ち??

 

しょーんな猫しゃんですニャン💖

 
 
 
 
(お写真お借りしました:双子の兄弟と島男くん)
 
 
 
 

何故ずっと気になってたかという

 

この猫しゃん ちょっと

あたちに似てるんでちよぷり💖

 

ひょっとチテお兄ちゃんかな?

 

うんな訳ニャイけど兄妹かちら?

て・・(〃艸〃)気になってました

‥プリプリww

 

プリたんジャ

(=・ω・=)にゃ~よ

 

島男くんニャぷり💖

(お写真お借りしました)
 
 
 
 

コリわ アタチ💖キラキラ

 

 

 

 

 

コリもアタチ💖キラキラ

 

 

 

ぷりたん7.8㌔

頭から尻尾の
先までは80cm

島男くん10㌔:頭から尻尾の

先までは

85㎝ニャンだって💖

少し大きいニャ 模様・柄とても

似てますニャニャぷりスター

(お写真お借りしました)

 

 

島男くんを迎えて10ヶ月後の

5月このご夫婦は島男くんの故郷

 

新島を訪れ「無事に育っています」

とお土産を持って

ご挨拶に行ったのデチニャ~ン

 

ソチて島男くんが育った

自然あふれる島を

満喫して東京に戻ったら 

 

ニャンと三毛猫キラキラ

 

妊婦と判明チタらしいニャーよ

 

チカも・・ふんわりリボン「双子ニャンぷり」

(* ´艸`)クスクスハイハイ歩くねこクッキーキラキラ

おめでとうニャン💖キラキラ

 

大きな猫しゃん幸せを

見事に運んでくれたのニャン💖キラキラ

 

三毛猫※その後 色々調べたのですが

分からないニャン・・

 

この巨大猫さん「島男くん」

情報がありま天(・。・;

 

島男くん元気に

チテるのかニャ~て

 

プリも猫柱も

心配チテますニャンぷり

現在島男くんはお元気ニャら

15歳になりますニャン💖

 

どなたか知っておられる方

いらっちゃったら

 

ぷりか猫柱に

教えてくださいニャンぷりぷりふんわりリボン

 
 
 

 

 

 

ふんわりリボン大きな猫さんふんわりリボンヘミングウェイ・キャット

 

(お写真お借りしました)

 

 

 

 

 

 
 
 

今日の名言

 

 

トラを抱きしめる

 

喜びを知りたがる

 

人間の為に

 

神は

 

「猫」を

 

お創りになった

 

 

フェルナンド・メリー

の名言

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

姫さんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 

昨年の12月鼻炎で苦しかった頃

 
お薬の影響でお顔が少しむくんでますニャ
とても辛そうニャ 今頑張って回復して
メチャリンコ元気を取り戻したニャン
姫しゃん 本当に良かったニャンぷり
 

病気を乗り越えた猫は

幸運を掴んだ猫だと

オーガたんは言ってるニャ飛び出すハート

image
 
 
 
 

プリンセス 1歳

image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部