クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

今日のお当番は姫ですニャ💖

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

 

 

おはよう~ごジャリますニャ💖

 

猫神の姫でごジャーますニャよ♪

 

皆しゃん如何お過ごしで

ごジャーますかニャン( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日はどこの地域もお天気が

悪かったようですニャー猫スター

 

わたくし地域も一日中☔雨で

ごじゃりましたニャーよ

今日も土砂降りで朝から

雷さん⚡️が唸って

おりますニャわ

 

わたくしもプリたんも

ずーと寝るしか

ごじゃいませんニャわね

(* ´艸`)クスクス笑キラキラ

 
 
 

「姫さま僕が守ってるワン」

image

 
 
 
 

「仰向けお寝んね好きニャぷり」

image
 
 

 

 

 

 

💖しゃてきょうわァ💖

 

第二弾

 

ふんわりリボン猫の豆知識ふんわりリボン

ふんわりリボン猫の雑学的知識ふんわりリボン

 

いくつかごしょうかい

チますニャ( ´ ▽ ` )ノスターブルーハート

 

 

 

 

 

知っておきたい猫の豆知識

 

 

義理チョコ猫にも指紋がある

三毛猫あるニャン 

 

猫の指紋わ肉球でわニャく

鼻にあるニャぷり

正しくいうと指紋でわニャく

鼻紋(びもん)といって

 
 

鼻紋わ鼻に薄い筋があり

個体によって模様が

違うニャンぷりハート

 

 

義理チョコ海外の干支に猫がいる

三毛猫日本にわ干支に猫わ

いニャーです

 

実わ海外にわ干支とチて猫が存在

チているものがあるニャン

 

その国は タイ・ベトナム 

ニャンよ

それらのお国の干支わ

 

うさぎがいないニャ

代わりに猫がいるんだってェ~💖

 
 

義理チョコキャットドアはニュートンが

開発チた

 

🍎が落ちるのを見て万有引力を

開発チたニュートン・・実は

キャットドアを開発したのも

 

ニュートンニャわね

この方わ食事をするのも忘れるほど

著書の執筆に熱中されますが

 

飼っていた猫がお外に

出たがったときには いちいち

ドアを開けていましたニャ

 

ニュートンは 猫が気軽に

お外へ行き来できるように

 

 

ドアの一部を切り取って

鉄の板を磁石で止めた

キャットドアを開発し世に出した

と、言われていますニャわ

 

思ったコトを後回しにせず

直ぐにアクションをおこすあたり

 

先日の名言でもありましたニャ

 

チャールズ・クーリーの名言で

 

「明日はなんとかなると

思う馬鹿者

今日でさえ遅すぎるのだ

賢者はもう

昨日 済ませている」

 

※今やらなければニャって

コトあるニャら

今すぐ やっちゃいまショ💖

 
猫「ね?オーガたんw」
 
ショボーン「はーい・・💦」

 

あったまイイ人って考える

脳の仕組み・・

 

凡人とは違うのでしょうニャ💖

 

 

 

 

今日の名言

 

 

もし あなたの猫が

 

木から落ちたら

 

家の中に

 

入ってから

 

笑いなさい

 

 

Patricia・Hitchcoch

(パトリシア・ヒッチコック)

の名言(女優)

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

プリたんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
 
 
 
 

プリンセス 現在10歳💖

 
 
 
 

 

プリンセス 1歳💖

image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部