おはようございます
猫柱のオーガです💖

 

 

 

昨夜皆さんのブログチェックなど

していたら

1通のラインが届きました

 

 

 

「ヤバィ 死にそう」

というラインΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
 
 

このA子さんはオーガより2歳下の

後輩です いい子なんですが

勉強以外なーんもできないんですよ

 

 

家のことが

なーんもできない友達A子さん

 

オーガの仕事手伝って頂いてます

仕事はできる子笑

 

話それましたが で

お熱が高く風邪の症状らしいですが

コロナじゃねーの??と

 

思いながらも心配で

直ぐ支度して どうせ食べる物も

なーんも無いだろうし

 

家にあるもの持って

向かいました

 

そんなこんなでブログ朝更新予定が

出来ず・・今日は簡単に

ジャブ投稿でございます

(。-人-。) ゴメンチャイ

 

又 昼からA子さん宅に行きます

夕方に病院に連れて行ってきます

 

三毛猫「お見舞いにこのジャラシ

持って行っていいニャン どぞ」

 

お母さん「いいよ~プリ大事デショ?ww」

 

皆さんのところにはスローに

なりますが手があきました時に

伺いますです( ´ ▽ ` )ノスター

 
 

 

キジトラ枠のブログ見ていたら

 

 

とても興味深いブログ発見💖

特にキジトラさん愛猫の

ブロガーさん(〃艸〃)ムフッ

 

なんかね~とても♪

嬉しくなる情報が記されています

 

 

 

 

 

姫さんが愛したアッシュボス💖

 

 

 

カラダが灰色一面のグレーカラー

なのでアッシュと命名

(かなり前のお写真 画像が悪いです)

 

当時住んでた地域のボス猫 

他地域から来た

野良猫とケンカし血だらけで

勝利し

我が地域を守っていたボスを

保護し病院で治療したのが

 

縁で 家と外の

半 家猫状態だった

アッシュボスくんですキラキライエローハート赤薔薇

 

 

 

 

「はい 年とりましたニャ💖」

 

 

 

 

昔は耳や顔に傷があるオス猫は

 

キラキラ星「男猫の勲章」星キラキラ

 

と 言われていましたイエローハーツ

 

見てください耳のこの傷

向かって左耳 4つの傷 そして

右耳に3つに傷があり

 

見えないですが向かって 

右頬にも深い傷があります

 

おしりや後ろ足・や尻尾などに

傷があるオス猫は弱く気が

小さいらしいですね

適から逃げて傷を負ってます

 

ですので逆に顔や耳の傷は

立ち向かって闘っている

 

証拠なんですよお母さん

 
 

 

 

 

 

 

 

今でもお空で姫さんを守って

くれてると思います

 

アッシュボスくんの分まで

長生きしてね姫さん💖スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では最後にアッシュボス君に合ったオーケストラ曲で♪

 

 

 

※オーガの今は亡きお父様も

出てきます

 

※お写真の女の子は親戚のお子です

顔出し了承して貰っております

 

※実家で飼ってたオーガの

愛猫さんたちも出てます

 
 
 
 

今日の名言

 

 

人は自分が信じても

いないことに

 

努力できるはずが

ありません

 

強烈な願望を描き

 

心からその実現を

 

信じることで困難な状態

ものごとを

 

成就させるのです

 

一番幸せなのは 幸福なんて

 

特別必要でないと

 

 

悟ることだ。

 
 

ウィリアム・サローヤン

の名言

 

 

 

 

 

 

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

姫さんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image