クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうは姫のお当番ニャ💖

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

 

 

おはよーごジャリますニャン

 

猫神の姫でごジャーますニャ💖♪

日曜日はとても晴々して

暖かーい一日でしたが

昨日は又 寒さが戻りましたニャ

 

ソメイサクラさんは🌸🌸🌸

開花チタところもあったようデシが

全国的にはあと一週間くらい

かかりますニャンでしょうか

 
 
 
 
 

猫アタチとプリたんの三毛猫

小鳥ちゃんにハナキュン💖

 

 

 

 

 

 

早く桜の花にハナきゅん💖

したいですニャン(* ´艸`)クスクス

 
 
 
 
 

今日はニャンと懐かし~い

おさしんが出てきましたニャンよ💖

(〃艸〃)ムフッ

東京に住んでいたころですニャー

 

10年前のお写真ニャよ

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンプリたん1歳ニャン💖ふんわりリボン

ちょっとご機嫌ななめニャ?ww

ちょうどオーガさん試験前で

遊んで貰えなかった時ニャン

ちいさくて可愛いかったニャスター

 
 
 

 

 

ふんわりリボンこちらもプリたん♪ふんわりリボン

オーガさんこの当時から

オフザケ全快(^▽^;)

今も変わっておりまシェんニャ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわりリボンこれアタチ💖7歳ニャンふんわりリボン

10年前ですニャよ・・

若いですニャン

目に力がありますニャんスター

 

このおさしんはオーガしゃんと

東京の景色をベランダで

一緒にみてましたニャ~義理チョコ赤薔薇

1370594454397.jpg

当時 アタチ姫を

連れて東京に来たオーガしゃん

東京に来たばかりで

 

楽しいことばかりでは

ニャイですニャ 

苦しいことの方が多かった

ニャかな?(〃艸〃)

 

いつもアタチに言ってた言葉

「苦しい時期は 思い出となり

    糧となる」ニャンブルーハート

 

「人生の糧」とは文字通りには

生活を維持するための植物を

指しますが比喩的には人が

精神的に成長するための経験や

知識を指す表現ニャンだって

 

挫折と成功

出会いや学びなど 人生を

豊かにする 

要素が「糧」とされるよーニャわ

 

このフレーズは

どんな経験も価値があって

それを糧にして更なる成長が

できるという

 

ポジティブな意味合いを

持ってるみたいニャン🩷


 

「姫に言っても

分からんよなぁ~」て

お星さん見て

話しておられましたニャよ
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわりリボンプリたんとアタチ💖ふんわりリボン

プリは1歳で既にアタチと

カラダが同じくらいニャン

(⋈◍>◡<◍)。✧♡スターイエローハート

大きな赤ちゃんみたいでしたニャ

1369718566810.jpg
 
 
 
 
 

アタチニャン💖

オーガしゃんがお勉強チている横で

フンずりかえってしょんなお姿を

見ておりましたニャわww

ちょっぴり生意気な
アタチ
1369376097863.jpg

そんなアタチ達をオーガしゃん

何年経っても

ふんわりリボンアギ飛び出すハートハートふんわりリボン

アギ=可愛い存在

(韓国語)

言ってくれますニャわブルーハート

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
 
 

今日の名言

 
 

過去を思い出すのは

 

何も 思い出に

ひたりたいと

 

いうだけではない

 

 

確認することによって

 

未来が

見えてくるのでなければ 

 

いけない

 

 

みなみらんぽうの名言

 

 

 

 

最後に小粋な猫たちニャ💖

 

 

ふんわりリボンどぞ💖( ´艸`)ふんわりリボン

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

プリたんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
 
 

(昨年2023/7月)のプリたん💖

image
 
 
 

(2013年/4月)1歳プリたん💖

image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部