クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうは猫柱のオーガです💖

 

 3月11日 月曜 AM7時

お誕生日を迎えた朝の姫さん🩷

 

   

 

 

 

 

 

オーガお母さん「朝早くに窓を開け

姫さんは語り歌う鳥さんと

何か内緒話をしていました」

 

 
 
 
 
 

これはインスタ💖お昼に投稿ニャン

 

お母さん「この時間帯もこの指定席へ

好きなんです💖この場所が」

 

 

 

センイルチュカヘヨ飛び出すハート💖

韓国語:お誕生日おめでとう💖

 

 

 

昨日はリモートでのお仕事でした

ちょうど3時ころです

ピンポーン♪♬

 

お母さん「ケーキがバースデーケーキ届いたようです」

 
 
 

ふんわりリボンとても可愛いケーキ💖スター

美味しそう♪🍓いちご

イチゴいちご🍓は寒天で

できてるようですハートのプレゼント義理チョコ

 
 

ケーキのど真ん中に私が間違えて

ささみで出来たクルミを

おいてしまいました(;゚Д゚)どーしよ気づき
 
バースデーの文字の上やん!!アセアセ
(こーいうことやっちゃうあたしです)
 

ふんわりリボン隣のウェットフードは

(無添加)

あたしからプレゼントですふんわりリボン

 
 
スターネスレのピュリナワンは姫大好きです
モンプチのナチュラルキッス(マグロゼリー)
NaturaHaグレインフリー(魚100%使用)
赤薔薇(マグロ・舌平目)キラキラ
キューブタイプのマグロ&ササミ(オヤツ)ハートのプレゼント
 
 
 
image

 

 

猫「これはアタチ食べれますか

ニャン?ほんでキャンドルが

14個足りないニャン?」

お母さん(ろうそくは17本多すぎて

立てれませんので

3本で許してニャ(;'∀'))

 

 
 
 
 

猫「プリの大事な

スヌーピーちゃん乙女のトキメキも 祝って

くれたニャわハート

 

 

  

 

 

三毛猫「この謎のクマしゃん?

ケーキバースデーケーキ狙ってるニャ?」

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫「ねえ~ねえ~ぷりの

ケーキはバースデーケーキニャーの?」

 

お母さん「プリたんは7月よ~

まだまだよアセアセ

 
 
 

ピンクハートセンイルチュカヘヨピンクハート

 キラキラスター義理チョコふんわりリボン星ハートハートのプレゼントキラキラ
 
 
 

 

なんだかワチャワチャな
パーチーピンクハートラブラブ星
雰囲気だけでも感じて頂ければとても嬉しいですハート音符ルンルン
忙しい中御覧になって頂きありがとうございました
(人''▽`)☆キラキラハート音符


 

 

ろうそくはこの子たち怖がるし

危ないのでほんの一瞬だけ

幸せの灯を点けさせて頂きました

 

 

 

お母さん「姫さんもプリたんも真剣な

お顔・・ていうか~ロウソクが

怖いみたいで緊張して

おります(´・∀・`)ww」

★すぐ消しましたよ★
 

imageimage

 

 

 

今日の名言

 

あなたの誕生日は

 

私の喜びだ

 

 

あなたは私の最も

 

大切な   宝物だ

 

 

ダニー・デメルスマン

の名言。

 

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

姫さんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
 

猫「うん?セブンティーン??」

「ま・たしかにニャ」

 

 
 
 
 
 
 
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部