クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

今日のお当番はプリたんニャ💖

 

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

 

おっはよー💖♪ごジャーますニャ

 

ワガママバディのォ~

 

プリたんにゃーよォ

(〃艸〃)にゃ~♥

 

 

 

 
 

いつも愛猫さんを💖

だいじに

だいじにしてくれてる

ママしゃんやパパしゃん

そちて

アタチ達のオーガしゃん♪

 

お世話ちて可愛い可愛いちて

頂いて ご飯作ってくれて

カンチャちてますニャン

(人''▽`)ありがとうニャン☆スター

 

 

実わァ~しょんな

「愛猫」しゃんや

あたちや姫さんもニャ

 

ママしゃんやパパしゃん

とちて オーガしゃんを

ちゃーんと

ジギダ💖ニャン♪

ジギダ=守る・あなたを守る

(韓国語)

守っているんでシニャンハートピンクハートスター

 

 

 

 

あなたを守っている8つのサインニャ

 

猫があにゃたを

キラキラ黒猫守っているニャン三毛猫キラキラ

 

 

オーガしゃんも思い当たること

あるでとう??( ´ ▽ ` )ノスター

 
 

①飼い主を探しまわる

三毛猫飼い主のことがちんぱい

(心配)でたまらニャい

 
 

②ニャルソック

三毛猫名前のとおり警備をちてる

外敵を見つけたら

うニャって警告ニャン

 
 

③そばで見守っている

三毛猫落ち込んでいたり

かなちんでいる(悲しむ)

あニャたがちんぱい(心配)

いつでも守れる距離感ニャン

image
 
 
 

④身をていして危険から守る

三毛猫赤ちゃんやお年寄りを危険から

守る猫わ多いニャンオッドアイ猫歩くハイハイ三毛猫

寝ているように見えて実わァ・・

警戒を怠りまてんニャン

 
 
 
 
 

⑤獲物をもってくる

三毛猫あニャたがお腹を空かせて

いニャいかメッチャリンコ

ちんぱい(心配)飛び出すハート

養ってくれようとちてる

※ブロ友のsallyしゃんの

愛猫のコタしゃんが

毎日 ワラをお土産げに

お家に持ってかえるニャン

まさにこういう行動ニャンピンクハート

 
 
 

⑥でかけようとすると引き止める

三毛猫ニャ~ニャ~と寂しそうに

鳴いて引き止めるくる猫

危険がたくさんあるお外へ

行かニャいようにチているニャン

※オーガしゃんがお買い物

行こうとすると

玄関までついてきて良く哀し気に

鳴きますニャン この行動も

まさに危険から守ろうと

チテいますニャン

 
image
 

⑦知らない人を威嚇する

三毛猫こりわ もう完全に

臨戦耐性ニャ

飼い主にしぇまる(迫る)

未知の危険を

退けようとチテいるニャン

image
 
 
 

⑧お尻を向けてくる

いつ外敵が襲ってきても

向かっていけるニャン

 

「プリンセス💖」

image
 

「姫💖」

image
 
 
 

と こんニャ感じで皆しゃんの

「愛猫」しゃんたちも飛び出すハート

飼い主しゃんを

守ってくれてるニャン💖

 

あにゃたの「愛猫」しゃんの

行動に見られる項目がいくつ

ありまチタでとうかニャン?

(⋈◍>◡<◍)。✧♡イエローハーツピンクハート

 

 

 

プリたんの動画ニャン💖✨

 

 

 
 
 
 

今日の名言

 

猫と過ごす時間は

 

決して

 

無駄ではない

 

 

シグムント・フロイトの名言

(精神分析医)

 

 

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

姫たんの~ガーベラキラキラ 

おさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
「あら? ごめんやっしゃ💖」
image
 
 
 
 
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部