クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうのお当番わプリニャ

 

 おっはよー💖

ごじゃーますニャ♪
ワガママバディのぉ〜
 
ぷ〜りたんニャン🥰
╰(*´︶`*)╯♡💖⭐️
 
 
おやしゅみ頂いて
ユルリンコいぱーい
しまちたニャンラブラブ笑い
 
 
でね この前オーガたん
チラチラと「肩のり
姫たん」のお話し
してたニャン?
 
 
 
プリたん肩のり猫たんの
事あまりちらないから
オーガたんに教えて
貰ったニャンよハートのバルーン
 

 

 

 
 

猫が人間の肩に乗る理由

 猫たんの行動には

全部理由があるニャ
て ことニャから
とーぜん
人さまの肩に乗る理由って
あるよニャ?
(`・ω・´)ウムウム
 
オーガたんが言うには
 
 
⭐️飼い主しゃんの側に
いたいから
ねこクッキープリたんもいたいよ
 
 
⭐️安心できるから
ねこクッキープリたんもあんちん
ちたいニャン
 
 
⭐️高い場所が好きだから
ねこクッキーうーんこりわ苦手ニャよ
 
 
⭐️揺れるのが面白いから
ねこクッキー酔うニャン
 
 
 
(お写真お借りしました)
image
三毛猫プリ「突然 出演 なんでなん??
てか このチトわ誰でとーか?」
 

 

 

 

 

肩に乗りやすい猫の性格

⭐️人懐こい

ねこクッキープリたんは人みちりニャよ
 
 
⭐️活発
ねこクッキーうーんどちらかと言うと
トロトロトロイニャ
 
 
⭐️甘えたさんで独占欲が
つよい
ねこクッキーうん(=^x^=)
プリたんも甘えたしゃん
独り占め大好きニャン
 
 
⭐️好奇心旺盛
ねこクッキーこりわあまりニャイわ
 

あまりプリたんわ

「肩のり猫」たんに
向いてニャイみたいニャ
(; ̄ェ ̄)
 
 
オーガたんの肩に乗って
みたいけど
姫たんみたいに子猫の
頃から習慣づけないと
無理ニャね
 
姫たん子猫の時良く泣いて
オーガたんの後追いばかり
しゅるからヒョイと
肩に乗せて用事してると
泣き止んで肩の上で
良く寝たんだって
 
それからは成猫になって
からも躊躇なく
オーガたんの肩に
乗ってたんだってニャ
 
当然シニアンになった
今も良くオーガたんの
肩に乗ってるニャン💕
 
可愛いニャン(*≧∀≦*)♪
 

 

 

 

(お写真お借りしました)

 

 

 

普段 肩に乗ってるお写真て

あまり撮れないので

(家ではオーガ一人なんで)

 

近々お写真撮ってアップ

しますニャ

とのことデシ💖( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 
 
つかさァ・・プリたん
重いち・・
 
オーガたん ちいちゃいチ
肩乗りネコ無理ニャンえーん三毛猫笑い
 
 
 

イエローハーツスターでは最後にスターイエローハーツ

 

 

 ニャーんて事で
ご機嫌斜めのプリたん動画
キラキラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡キラキラ
 
ご覧にニャって頂いて
 
 
終わりますニャン
🥰🧡⭐️⭐️
 
 

 

 

 
 
 

今日の名言

 

猫は動かずに

 

食べ物を得る方法

 

制限のない住処

 

痛みの伴わない

 

 

愛を知っている

 

 

ウォルター・ライオネル

ジョージ(作家)の名言

 

 

 

 

 

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

姫さんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 

 

 

「痛みの伴わニャい愛も知ってるけど

鼻炎の辛さも知ってますニャ

 

 

 
 
 
 
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部