クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうは猫柱のオーガです💖

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

今日 明日とプリたん姫さんは

連休ということで

わたくしオーガが投稿です

 姫さんは暫く

ゆっくりさせます。

どうせならプリたんも
姫さんと一緒に
おやすみさせようかなて
事になりました

連休ですよ(;´・ω・)

 
 

どうせ爪とぎして

昼寝するくらいですがね

(๑>◡<๑)

なんかねプリたん

姫さんが今回やたら
心配みたいで
姫さんいてる1Fと
2F行ったり来たりして
います
様子を見にきてるようです
 


それに一応女の子だし
明日はお雛祭りで
ございますからね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 

一応じゃないニャンよ

ちゃんと可愛い女の子ニャ🩷
image
 
 
 
 
 

ままあ 冗談ですよ( ´艸`)


さて私事ですが 

最近 姫さんの夢を見マシた

小さな頃から姫は

肩乗り猫でございまして

 

良く肩にチョコンと乗せて

家の用事や

近くにコンビニ行ったり

自動販売機にジュース買いに

行ったりしてました

 

絶対に肩から降りないので

何処でも行けたんですよ

(* ´艸`)クスクススターイエローハーツ

 

で夢なんですが・・

 

夢の中でも肩に

姫を乗せて歩いていたらね

 

猫「あ、小鳥さんが地面に

いてる~」

 

猫「なぁ~んだティッシュか~」

 

猫「フワフワ動いてたから

小鳥だと思ったァ~」と・・

ニャンとォ!

 

姫さんが喋ったんですよ!!

(@ ̄□ ̄@;)!!えー!!

 
 

オーガ爆  笑「姫さん話せるのォ~」

て もう夢の中とは言え

お腹かかえて爆笑してました

 

自分の( ´艸`)笑声で

目が覚めたと

 

いう 夢でございました・・笑

 

まァ~それだけのことなんですが

 
 
 
 

 

調べてみました

 

※猫が喋る夢の意味※

 

猫が人間のように喋る夢は

今抱えている問題が解決する兆し

お?今抱えてる問題が解決?

ええやん(* ´艸`)💖

 

※猫の色や模様別に猫と喋る夢の

スピリチュアルな意味を解説※

 

とあってここから猫の種別に解説

されていましたが抜粋します。

 

姫さんはキジトラなんで

※キジトラ猫が喋る夢の意味※

 

キジトラ猫が喋る夢の意味は

人生に役立つ重要なメッセージを

貰ったと言えます

 
ほーなるほどね(´ー`*)ウンウン笑

 

夢占いではキジトラの猫は

恋愛に関係する

存在であると捕らえられるため

 

キジトラ猫が喋った内容は恋愛に

おける重要な助言かもしれません

 
姫が言った言葉が重要な助言ね~飛び出すハート

 

好きな相手に対するアプローチ

など

今後の恋愛を発展させるための

ヒントにしていきましょう。

 

活かせそうな内容はできるだけ

活かすことで恋愛運がぐっと

上昇していく可能性が

高いですよ・・・ウン?

( ´゚д゚`)エーピリピリアセアセ

 

 

「小鳥さんだと思ったけど

ティッシュだった~」??

これは恋愛に活かせる内容では

ないやん( ̄▽ ̄;)泣

 

どうなん??

小鳥さんにティッシュ~?

( ̄▽ ̄;)タラー

 

まあ・・一応調べてみましたが

あんま参考には

ならなかったかニャショボーン

 

どうせ・・クム・・なんで

半分だけ頭にいれときます

(*´σー`)エヘヘ飛び出すハート

 
 

 

ブルーハートクム=夢:韓国語ブルーハート

 

 

 

「恋愛ニャンて無縁ニャ 

かわいそうニャ」

 
image
 
 
 
 
 
 

「バカだよニャ・・つか 元々 

姫さん

ちゃーんと人語 話せるち・・」

 
image
 
 
 
 

今日の名言

 

 

僕は 夜に

夢を見るんじゃない

 

一日中夢を見ているんだ

 

 

生きる糧として

 

夢を見ている

 

 

スティーヴン・

スピルバーグの名言

 

 

※夜に夢を見るんでなく

人生を通して 夢を見よう

 

ということなんでしょうね(〃艸〃)

 
 
 
 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

 

姫さんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
image
 
 
 
 
(プリたんが1歳の時のおさしんニャン💖)
 
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部