クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

今日はプリたんお当番ニャ💕

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

 

ふんわりリボンワガママバディのォ~ふんわりリボン

 

プリたんにゃ~よ♪♫

 

きょうわニャ三毛猫飛び出すハート

 

オーガたんが昨日

 

姫たんのことで忙しかったから

プリたん寂しかったでとう?って

一緒にちょっと遊ぼうねってニャ

 

夜中に猫じゃらち

振り回すニャよ(;´・ω・)アセアセ

 

メチャリンコ迷惑ニャ下僕ニャン

 

 

お寝んねチテたけどキラキラ

ちょっとあとんであげマチタニャン

 

 

と言うことでェ~

 

いっきなりのプリたんのォ~💖✨

「夜遊び動画ニャン💖」

 

 

nighlifeニャン

 

どぞォ!!ブルーハート

 

 

 

 

 

病院でのちょっとチタ出来事ニャン

 

 

きのうわ姫たん

病院行きましたニャ

待合室でお隣で座っていた

おばちゃまがキョロキョロ

 

爆  笑「まー今日は どうしたのォ

まだ子猫ちゃんね~おいくつ?」

 

ハイハイ歩く笑いイエローハーツ

 

て言われたらちいニャ笑い笑

(* ´艸`)クスクス♪♫

 

 

姫たんわァ小柄ニャから

イエローハーツよく子猫ちゃんイエローハーツ

間違われますニャ~笑キラキラ

 

 

甲状腺の数値も良くなって

来ましたニャ💖 体重は2.6㌔

変わらずニャ・・ただ鼻炎の

お薬はもう少し飲ませましょ・・

との

ことデチたニャんだって

 

スターせっかくニャンで爪切りと

お耳チェックちたニャスター

 

キラキラお耳はとても綺麗ニャンキラキラ

お掃除も必要ニャいと

言われたようデチ💖✨✨
 
 
 
 
 
 

 

ちょっと寂しかったことニャン

 

 

 

姫たんとプリとオーガしゃんの

憩いのお部屋2Fに

有るんでチが きょうわ

1Fの和室に入ったきりで

プリたんと全然お話してニャイの

 
 

 

(;´・ω・)ちゃびちいニャ

 

だからプリたんから

1Fのお部屋に姫たんに

愛に行ったニャーよ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

今日の名言

 

 

この瞬間、瞬間に

 
 

若さとか、年よりとか

 

力があるとか ないとか

 
 

才能とか 金とか

 

あらゆる条件を超えて

 

その持てる

 
 

ぎりぎりいっぱいの

容量で挑み

 

生きる

 
 

言うことだ。

 

 

岡本太郎の名言

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

 

あたくちプリのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部